• ベストアンサー

もし車の中で電子タバコを吸うと

もし普段たばこを吸わない人の車の中で電子タバコを吸うと、 車内に臭いが残るでしょうか? 非喫煙者が「だれか車内で電子タバコ吸った?」って気づく ものでしょうか。

noname#234627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.2

残念ながら においますね。 化学繊維を燃やしたような 独特なにおいがします。

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます。 やはり匂うのですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

もちろん臭いますよ

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます。 あ、そうなのですね。