• ベストアンサー

sonet-webmailの新着通知を音で

sonet-webmailの新着通知を音で知らせるようにできませんか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

• pross
  • お礼率0% (7/719)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

webメールの利用環境は、どうなんでしょうか? 自宅のPCのみとか、異なる場所でのPCの利用とか、メールの利用環境によって、違ってきますが・・。 例えば、自宅のみであれば、メールソフトでの送受信をすることにより、新着通知機能を利用できますし、 https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011021 場合によっては、「メールチェッカー」というソフトが使えるかも知れないです。 他の場所のPCでも新着を知りたいということであれば、他のアドレスに転送することにより、使用ブラウザ次第では可能になりますが。