• ベストアンサー

【2018】今年の個人的3大ニュースを教えてくださ

【2018】今年の個人的3大ニュースを教えてください。 あなたの2018年の1年間に起こったニュースの3大ニュースを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

・双子の甥が誕生!(1月) ・母方の祖母が亡くなる•••(10月) ・スマホ落として壊して買い替えついでにMNP(11月)

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (5)

回答No.6

個人的には、本当久し振りに国内線の飛行機に乗った。 周りが再開発と解体工事のラッシュだった。 ミニスカートの女子と生脚の女子がとても少なかった。 とか。 総合では、徴用工・北のムンジェイン・反日、西日本豪雨と大阪北部地震・北海道胆振地震、記録的酷暑(晴)️です。

回答No.5

仕事を再開した。 テレビCMにでた。 もう一人の弟が亡くなった。 (弟は二人いて一人は3年前に亡くなっている)  

• KGS
回答No.4

・ボーナスが3回出た。 ・西日本豪雨で初めてボランティアをした。 ・3月に臨時ボーナスが出たので、半年先の沖縄旅行を予約した。  友人から、そんな先のこと何があるか分からん、と言われたけど何があっても  行く、台風でも直撃しない限り行く。  と宣言していたが、台風が直撃してぶっ飛んだ。

回答No.2

今年も取り立ててなにもない1年で終わりそうです

noname#234211
noname#234211
回答No.1

そんなものありません