• ベストアンサー

【2018】今年の個人的3大ニュースを教えてくださ

【2018】今年の個人的3大ニュースを教えてください。 あなたの2018年の1年間に起こったニュースの3大ニュースを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

・双子の甥が誕生!(1月) ・母方の祖母が亡くなる•••(10月) ・スマホ落として壊して買い替えついでにMNP(11月)

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (5)

回答No.6

個人的には、本当久し振りに国内線の飛行機に乗った。 周りが再開発と解体工事のラッシュだった。 ミニスカートの女子と生脚の女子がとても少なかった。 とか。 総合では、徴用工・北のムンジェイン・反日、西日本豪雨と大阪北部地震・北海道胆振地震、記録的酷暑(晴)️です。

回答No.5

仕事を再開した。 テレビCMにでた。 もう一人の弟が亡くなった。 (弟は二人いて一人は3年前に亡くなっている)  

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.4

・ボーナスが3回出た。 ・西日本豪雨で初めてボランティアをした。 ・3月に臨時ボーナスが出たので、半年先の沖縄旅行を予約した。  友人から、そんな先のこと何があるか分からん、と言われたけど何があっても  行く、台風でも直撃しない限り行く。  と宣言していたが、台風が直撃してぶっ飛んだ。

回答No.2

今年も取り立ててなにもない1年で終わりそうです

noname#234211
noname#234211
回答No.1

そんなものありません

関連するQ&A

  • 今年のニュースについて

    高校1年生です。 現代社会の冬季休業中の課題で、【今年起こった事件の中で、気になったニュースをレポートにしろ】というものが出されました。 しかし、あまりにもたくさんの事が起きたので絞り切れません。 なので今年一年を振り返って、今年の一大ニュースを教えていただきたいです。

  • 今年、あなたが呆れたニュースは?

    今年は、色々な不祥事が沢山ニュースとなった一年でした。 (氷山の一角なんでしょうが) さて、平成19年(2007年)も、そろそろ終わりです。 (まだ終わってないけど) 世間に広く報道されたニュースで、 あなたが今年唖然とした、または、呆れたニュースはどんなものでしょうか? ベスト3の列挙と、それに対する感想をそれぞれ手短にお願いします。 ※回答多数の場合、まとめて御礼する場合あり。ご容赦を。

  • 今年の重大ニュース・出来事 2005

    今年・2005年もあと少しですね。今年を締めくくるのはまだ早いですが、今年あなたが気になったニュースや出来事を書き込んでください!政治・社会・災害・海外・・何でもかまいません。ただ「自分が飼っていた犬が死んだ・・」みたいな個人的なこと以外でお願いします。 ☆今年はこれ以上人が悲しむような事件・事故は起きませんように・・☆

  • 今年の重大ニュース

    今年2011年の重大ニュースベスト10は何でしょうか?ただし、芸能とスポーツのニュースは無しでお願いしますm(_ _)m

  • 今年あなたの中での明るいニュースは何ですか?

    もちろん、今年は悲しい出来事が多かったですが、やっぱり明るい出来事を聞きたいものです。 そこで、今年あなたの中での明るいニュースは何だったでしょうか? 個人的でも結構ですし、世界や日本の中の出来事の感想でも結構です。 自分の中では、今年はやはり「なでしこジャパン」の活躍ですね。 個人的には、資格試験に順調に合格できたことです。

  • 今年の10大ニュース

    忘年会で「今年の10大ニュース」を題に 出し物をする予定です。 いざ考えてみると、あんまりニュースらしきニュースが 思いつかず・・・ 何かありませんか??

  • 今年のニュース

    今年の主な国内・国外のニュースを教えてください

  • 今年のニュース

    今年の世界&日本の大きなニュースって何がありますか??はやめに回答おねがいします!!

  • 今年の大きなニュース

    今年もっとも重要、大切な生物資源に関係あるニュースってなんですか? 良かったら回答お願いします!!

  • 自分自身の今年の重大ニュース。

    今年も後一週間ですね。行く年来る年。 いろいろありましたが、このサイトで友達が一杯できました。 自分自身では重大なニュースです。 今年お友達になった方(勝手に思ってるんですが) 来年もよろしく。 で?質問は、今年自分にとっての重大ニュース教えてください。