2桁の半角数字を全角1字で表示したい

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長12の横書きで、2桁の半角数字を入力すると、全角2文字分のスペースに表示されます。
  • 2桁の半角数字が全角1字の幅に表示されることがありますが、設定なのでしょうか。
  • 常に半角数字は、2桁のときは全角1字のスペースで表示したいのですが、設定できますか?
回答を見る
  • 締切済み

2桁の半角数字を全角1字で表示したい

パーソナル編集長12の横書きで、2桁の半角数字を入力すると、全角2文字分のスペースに表示されます。 ときどき、2桁の半角数字が全角1字の幅に表示されることがありますが、設定なのでしょうか。 常に半角数字は、2桁のときは全角1字のスペースで表示したいのですが、設定できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

付属のフォントでは無くてフリーフォントやプロポーショナルフォントを使っているとか…?

sakenootumami
質問者

お礼

早速、ご連絡いただきありがとうございます。 自分が普段使用しているフォントは、MS明朝かMSゴシックが多いのですが、うまく表示されません。