• 締切済み

女性に質問

年下の男は恋愛対象外? イケメンだったらOK?

みんなの回答

回答No.7

絶対にNGです どうしても年下男子は苦手です…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242299
noname#242299
回答No.6

イケメンて その人の好みで 違ってくると思います。 自分好みのフェイスで年下男性 素敵! 相手にしてくれるのでしたら 恋愛対象です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

いくら年下でも限度がありますよね。。。 0歳双生児甥ちゃんずはよその子よりも可愛いけど、恋愛対象にはならんでしょう。 成年女子からすれば法律的に18歳以上、モラル的に20歳以上でしょうね。 イケメンでもゲスは遠慮したいです。 顔はちょっとザンネンだけど心意気がイケメンならば大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

年下対象!イケメンじゃなくても大丈夫!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男女問わず、タイプと好きになる人ってやはり違うと思いますので、歳下が恋愛対象にならないから、イケメンじゃないから、などの問題ではないかと思います。 人によってイケメンに思う対象って様々ですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

夫はイケメンではありませんが (それは本人も自覚している) 相当年下です。 年下のイケメンなんて面白くありません 男性がお人形のように若い女性を可愛がるのとは 違うのです。 女は馬鹿でも美しければ大事にされますが 男は馬鹿では生きていかれません。   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

イケメンとか年下とかは一つの条件であって話してみないと分かりません。 一目惚れとか有り得ないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    18歳の大学生の男なんですが、年上や同い年、時には年下の女性に「かわいい」と言われます。「かわいい」と言っている女性は自分を恋愛対象として見てくれていると思いますか?

  • 女性に質問

    知り合って3ヶ月くらい の、男友達として仲良くしていきた いと思ってる男から 恋愛対象としてアプローチされたら どうしますか? 2人きりで会わないなど、あくまで も友達だと いう事を言動でわかって もらうような付き合い方をしますか ? 裏を返せば、男がアプローチしてき ていると知りつつ、2人きりで会う ことを承諾するということは、 お付き合いしてもOKということで しょうか?

  • 女性の方に質問です。

    30代男です。 最近知り合った年の差12の女性がいます。 年下です。 変な質問ですが、一回りも違う男を恋愛対象として見れる彼女は、過去から年上との恋愛が多かった可能性が高いのでしょうか? 何をもって普通と言うかは別として、一般的に20代中盤の女性が飲み会等でアラフォー男を敢えて選ばないですもんね。 変な質問ですみません。

  • 女性に質問です。

    三十代男です。 13才年下の子とたまに食事に行きます、相手から誘われたり自分から誘ったりです。 最初は若い子とご飯する機会もないので、まあ奢り目的でもいいかと思っていたのですが、意外とお財布面はしっかりしていて、ご馳走してくれたりもします。 自分はその気は今のところないのですが、彼女は恋愛対象として見てる可能性があるのでしょうか? 13才も自分は年上なのでないとは思うのですが…

  • 女性に質問です。

    芸能人も含め年下で好きになる子を妹のように可愛いく感じることが結構あります。最近でもチャットで知り合って好きになった子を思いました。 それで時々妹のようにしか見れないからと年下の子から告られてふる男がいますが、自分は妹のような子でも恋愛対象になり、もし今年下で妹のように可愛い子と付き合うことになったら妹のように可愛がると思うのですが、彼氏から妹のように可愛がられるのはありでしょうか? ちなみに自分は今20代半ばです。

  • 女がなぜ男を好きになるのが理解できない

    女が男を好きになるのが男の私は理解できません 男のどこがいいの?何がいいの?って思います 私からしたら男なんて触りたくもない対象で恋愛的に好きになる対象ではないです 男を触るなんて到底無理です それくらい嫌です それなのになんで女はそんな男を好きになるんですか? なんで恋愛的に好きになるんですか?なんで恋愛対象になるんです? 女がイケメンの男をまだわかります イケメンはかっこいいから女が好きになるのはまだ理解できます しかしイケメンじゃない男を好きになるのは完全に理解できません 自分からしたらどこがいいの?カッコよくない男なんて何がいいのかどこに好きになる要素があるのか全く理解できません なんで女はイケメンじゃない男を好きになるんですか? どこに魅力があるんですか?男の私は全く理解できません ちなみに私からしたら女は美人だったり可愛くなくても好きにはなれます よほどひどくなければね 女はよほどひどくなければ良く見えます好きになれる対象になります あとイケメンならわかると書きましたがイケメンでも触りたくもないし恋愛対象にはなりません到底無理です

  • 若い女性 どんな人が恋愛対象ですか?

    若い女性に聞きます。やはりイケメンが恋愛対象で 結婚となると、子育てもあるし 性格でしょうか? やはり、お金でしょうか? 若い人は、どんな人がタイプですか? 色々、回答お待ちしています 年上、年下 どちらが好きですか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 20代前半の女性は年下(19や20)は恋愛対象になりますか? また20代前半の頃は年上onlyだった女性は年下に魅力を感じるようになったのは何歳くらいでしたか? 年下にはどのような魅力かあるのでしょう。

  • 女性って、ずるいと思いませんか?

     「男に顔は関係ない」と言っておきながら、実際に選ぶのはイケメンを選んでいる。  ちょっとでもタイプじゃなかったり、不細工な男に対しては、その人の粗捜しをして、ちょっとでも気に障ることがあればそこを攻撃し、恋愛対象にならないことの口実にしようとする。しかしイケメンの場合は掌を返したように対照的な態度をとる。  好みの男やイケメンに対しては、いいところばかりを取り上げ、短所があっても一切言及しない。男に対して公平な見方をしない。  セコいと思いませんか?自分のことは棚に上げ、男性に対しては「誠実さ」「優しさ」を求めておきながら、誰よりも誠実ではないのは、女性の方ではないでしょうか?  皆さんはどう思いますか?

  • 女性から、可愛がられるのですが… どうすれば…

    私(男です)は女性ばかりの職場で働いているのですが 女性から、私への接し方で悩んでいます。 いじられたり、ちょっかいを出されたり、じゃれてきたり 『○○ちゃん』と、呼ばれたり。 『しっかりしてよ~』とか『も~しょうがないなぁ』とか みんな、母親のように接してきます。 年下の女の子も同じような感じです…。 可愛がられているんだし 別にいじられて嫌だとか思った事ないので このままでもいいんですが。 恋愛対象の男として 接してもらいたい部分もあるんです… よく御飯に誘われたりするんですが 女の子も安心しきっていて 僕は、女友達みたいに扱われているのかなと感じます。 どうしたら、恋愛対象の男として 見てもらえると思いますか??