• 締切済み

彼に証拠を見せてもらうタイミング

Kogami1020の回答

回答No.2

補足拝見しました。 3週間後に連絡してくるとは、諦めきれていないのでしょうかね… 彼は返信するべきではなかったような気もするのですが、そこは仕方ないとして、たしかに「またね」は、いかがなものかと… 連絡がきても無視をする。冷たいようだけど、それが彼女のためになると思いますよ。 彼に伝えてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • また寝る可能性はあると思いますか?

    彼氏が私と出会う2ヶ月前に知り合ったA子。 A子とは2ヶ月の間2回関係を持ったそうです。(最後に関係を持ったのは私に出会った4日後 私が彼の初めてのメ-ルに2日間答えなかったから、私と付き合うのは無理そうだと判断し、A子と寝たそうです。) 私と初デート後、付き合いたいと思える人に出会った。でも付き合えなかったらその時は君に連絡するとA子にメールし、A子は わかった。また状況を知らせて と返信。    A子は 友達 だそうです。 私と付き合うことになってすぐに彼はA子に彼女が出来た。といいました。 A子にお別れを言った様な感じですが、”またね” と最後に付け加えられていました。(やりとりを見せてくれました) A子は 彼女さんとお幸せに。またね。 と返信。 それから3週間後 A子は夜中24:30 に彼に 元気?とメールしてきました。 彼はA子の事を ” 女二人と僕とでセックスしよう と誘ってきた事があって驚いた。いつも誰かのセフレだったし、全身真っ黒の服しか着ない。小児性愛者とネットで出会って付き合ったこともある。 人を殺して目玉を突き刺したいと 言った事も。頭が少しおかしかったし、会うとしたらそれが最後になると思う ” と私に言いました。  A子が彼に送った画像を見て私も異常な感じを受けました。(豚の丸焼きの人間バージョン。。) それなのに、彼はA子と友達関係を続けたいと私に言ってきました。 質問: 彼は多少A子の異常性にひいてはいるものの、2回関係を持っている。彼とA子が”友達”として会ったらまた寝る可能性はあると思いますか? 

  • セフレに恋人が出来て悲しむのは都合がいい?

    A子にはセフレ1がいましたが、別れました。 その後、男性Xと出会いましたが、女二人とXでセックスしよう 等とXを誘っていました。Xはそういう趣味はないので断る。 A子もXも ”付き合おう” とは言いませんでした。セックスをする友達 という感覚です。 2ヵ月後、Xが彼女が出来たから。とA子に言うと、A子はXには応援する台詞を言いましたが、周囲には ”友達(セフレ)に彼女が出来るのは悲しい。セフレが海外に行って会えなくなるよりもずっと” と言っていました。 質問: なら何故A子は初めからXと付き合いたいという言動をXの前でとらなかったのでしょうか? 3人でエッチしようとXを誘った時点で彼女候補からは外される事は多いと思います。またA子から付き合ってとも言っていません。 セフレって気軽でいいと思います。何の責任も伴わないし。束縛もない。 ただ、優先順位は低い。 気軽に去っていかれることも多く、去って行った相手が恋人との関係が上手くいかなかった場合、性処理相手や寂しさの埋め合わせのため気軽に戻って来られる事もある。女としてのプライドもズタズタ。それに対して妻や彼女のように堂々と文句を言える立場でもない。 質問:こういう立場になる事を自ら選んでおいて、その後相手に彼女が出来たら悲しくなる のは都合がよくないでしょうか?

  • 友達を怒らせてしまいました

    この間、友達(A子)と会った時に、A子を怒らせる行動をしいてしまいました。 A子にメールで誤り、「反省しています、本当にごめんなさい」といった事を伝えたんですが、今日来たA子からの返事は「終わった事を謝られても仕方ないし、もう同じ事を繰り返さなければいいんじゃないですか?」と、普段は使わない敬語を使ってきました。 その前にA子と何回かメールのやりとりはしていたんですが、私も今は何を言っても言い訳にしか聞こえないと思い、その後はメールをしていません。 こういった時は、どうしたらよいものなんでしょうか?こちらからは暫くは連絡しない方が良いんでしょうか? 彼女は相当怒っている様で、どうしたら許してもらえるか分かりません。仲直りさえ出来ない気もします。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 付き合わない理由は何でだと思いますか?

    男性A には女友達B子、  彼女C子 がいます。B子とはC子に出会ってからは会っていない。  B子21歳 ・知り合った当初セフレがいたが、1ヵ月後に別れる。      ・AをB子含めた2人の女でセックスしようと誘う。 Aは拒否。      ・全身真っ黒のゴシックファッション      ・人を殺したいとAに言った事がある。      ・友達がいなく思春期の頃からネットで人と関わってきた。      ・ネットで小児性愛者と知り合ったこともある。      ・Aと関わった2ヶ月間性的関係を持ったのは2回。      ・Aの事はエッチはしたが、友達と言う。 AはC子には出会ってすぐに 付き合おうと交際を申し込んだ。C子がB子に会わないで欲しいと伝えると、B子にメールしてもう会わないと伝えた。 質問1: 男性が付き合おうと思えない女性ってどんな女性ですか?上記のB子の情報は付き合えないと思う人が多いのでしょうか? 2:男性がエッチはしたが付き合おうとは思えない女性でも、”友達”として連絡は絶たない様にするのは何故だと思われますか?         

  • 気になるヒトができました。

    1週間前にトモダチ(A子)に誘われお食事会に参加しました。 A子がオトコトモダチ(Bサン)にトモダチ(Cサン)を紹介してもらうとき、Bサンがひとりは淋しいからという理由であたしが呼ばれました。 そのとき知り合ったCサンのコトが少し気になってます。 「付き合いたい」とかではなく、もっと遊んでカレのコトが知りたいなって程度デス。 カレからはお食事会の次の日メールがありました。 それにあたしも返事しました。 その後カレからはメールはなく、あたしから1度メールしたら返ってきて、あたしが返さなかったので、メールのやり取りはしていません。 レスは早いのですが、そんなにメールをするタイプじゃない気がします。 この後どのようにしていけばいいんでしょうか? あたしから「ゴハンでも行きませんか?」ってメールしてみていいものでしょうか? メールがスキじゃないヒトだったら、そんなメールされてきてもイヤかなぁと思って行動に移せずにいます。 何かよいアドバイスある方、よろしくお願いいたします。 ちなみにCサンとA子がレンラク取り合ってるかどうかはわかりません。 A子にはそれとなく聞いてみるつもりです。

  • 告白のタイミング

    以前にも質問させて頂いたものです。 知り合って10ヶ月位で、10回以上2人で会っている女性がいます。 先日メールでそれとなくその女性の事を好きな事を伝えたところ、「ありがとうございます」との返事を貰いました。 その後、毎日メールをやりとりしていましたが、来週また会う約束をしていましたので、「お会いしてお話するのがとても楽しい」「来週が待ち遠しい」と伝えたところ、「私も会ってお話するのはとても楽しくて幸せです」「そう言ってもらえると嬉しいです」との返事を貰いました。 これはもう、来週会う時に「付き合って下さい」と告白しちゃっても良いのでしょうか?

  • 友達がメールを無視します・・・。

    通信制高校に通っている18歳の女です。 高校で新しくできた友達A子が最近、私が送るメールを無視します。 A子とは、入学後から徐々に仲良くなりメルアド交換もして メール交換をするようになりました。 ですがA子からくるメールはいつも、リポートの答えを教えてほしいという内容ばかりで、私が答えを載せたメールを送ってもありがとうの お礼メールを貰ったことはありません。 最初は「そういう感じの子なのかな」と思って自分の気持ちを落ち着かせていたのですが、数ヶ月前、 A子といつも一緒にいる友達B子ちゃんに聞いてほしいことがあり、「~をB子ちゃんに聞いてほしいんだけど」というメールをA子に送ったのですが、 返事はなく、その後スクーリングで会った際「この間のメール見てくれた?」と聞くと、携帯をかばんに入れっぱなしにしていて確認していなかった、と言われました。 その時、自分ばかりリポートの答えを教えてるのに、と言う気持ちになってしまい、A子そっけない対応を取ってしまいました。 その後、数ヶ月間に4通程度「今どうしてる?」とか「勉強はかどってる?」等のメールを送っているのですが、無視されています。 スクーリングで会っても、私が笑顔で話しかけても一応話をしてくれていますが冷たくされている感じがします。 これから先、どの様にこのA子と付き合っていけば良いでしょうか? 私自身の気持ちは、この事があってからA子の事が嫌いになりました。 ですが私の方が年上なので、無視したり、嫌な態度を取ったりする様な子供じみたことはしたくないので、なるべく笑顔でA子に話しかけています。 楽しかったスクーリングもA子の事を考えると悲しい気持ちになります。

  • 友達に無視されてます

    長文ですがよろしくお願いします。 私の女友達〈A子〉に私の旦那の会社での知り合いの男の人を紹介しました。後に付き合い、結婚もしました。もちろん私達が紹介したのでキューピットです。 A子とは中学の時の同級生で、何年かブランクはあるものの、ここ二年間は良く遊び、彼の為にケーキを作りにうちに来たり〈私がケーキ作りが得意なので遊ぶついでに〉、彼の相談を受けたり…後に結婚も決まり勿論、私達夫婦も誘われました。最初はA子からメールで、旦那と私を誘う内容で、私はスグに『旦那は聞いてみないとわからないが私は行く!A子の綺麗な姿と幸せそうなキラキラした顔が見たい!!』と入れました。 旦那に聞くと仕事休めないから不参加で。と言う事でした。 またA子にあった時A子が私に、私の知ってる子居ないけどええか?ときかれ、少し迷いました。でも式までまだ五ヶ月もあるし、と招待状を待つことにし、返事を先延ばしにしていましたが行くつもりにしていました。 旦那は後にA子の旦那から直接、式に来てと、声かけられたみたいですが休みをとれないのでと、二次会参加を返事しました。 そこからです。待っても待っても招待状がきません。 式の二ヶ月前位から待っていましたが、それまでにメールのやり取りもしていたので、式の一ヶ月前頃に私から、式はいつ?とメールしたら、 二次会これる?との返事。私は『いよいよ待ちに待った結婚式やなぁo(^▽^)私は結局二次会に参加したらえんかなぁ?』とメールしました。すると『あ、これそう?住所教えて、一応おくっとくわ』と返事。え?!っと思い遅れがちに住所を一応送りました。 結局、それ以来何の連絡もなく、式の日を迎え、私は一歳の子供を一応預けられるように母に頼み、当日の連絡も受けれる様に待っていましたが… 式の日がすぎ、3日程してこちらからまたメールしましたが無視。 旅行に行っているのかと旦那に確認してもらっても行っていないとの事。 また一週間して、メールしても、無視。 それに、式の事や二次会の事なら催促でA子からの連絡があってもいいかと思います。 後ろめたくて連絡できないのかと思いもう一度メールしても無視。 私は何なんでしょうか… 何も悪いことはしてません。ケジメをつける為の式に紹介者の私をこんな適当な扱いってどうなんでしょう? みなさんA子をどう思いますか?私はそんな事で縁を切りたくありません。 ちなみに、電話番号を私はA子のを登録し忘れで登録できていません。A子は私の番号は知っています。

  • 修復可能or不可能?

    以前、<‥‥の、朴念人#>って(メールで)暴言を吐いて (片想いの)彼から<マジで不愉快です。>って、それっきり連絡がなかった今日この頃ですが、新たにまた彼を怒らせてしまいました‥‥。 事の発端は(彼も共通の友達に)彼の携帯番号を教えてしまったという事です。 何でも、その友達(A子)が彼と何らかのやりとりをメールでしていたみたいなんです。その件でA子が彼と連絡(電話)したいと言う事で、私に彼の番号を聞いてきたんですよ。(その場で後先考えず教えてしまった私が悪いのですが‥。) そしたら、彼からご立腹のメールが‥ 「A子に携帯番号教えたでしょ?辞めてください。番号換えたらもう教えないから!夜にA子の声は聞きたくありません。」って。 その後、また謝罪のメールはしましたが(今回は「メールなんかじゃなく直接会って謝罪したいです」って付け加えました!)その後、彼からの返信はなし‥。 精一杯の思いで謝罪したから、思い残す事もありませんが‥この場合、もう彼から連絡は無いと思った方が良いのでしょうか? ★想いを告げて、それに対しての返事も聞いてないのに‥。(何も言い出さないのは、彼の優しい拒絶なのでしょうか?)

  • どう思いますか?

    数年前の話なんですが 私と友達のA子とA子の友達のB子とA子の彼氏Cと遊ぶことになったんですが みんなと集まる前に私とA子は先に会って遊んでたんですがその時にA子が 今日Cが私とB子にアドレス聞くってゆってたでーとゆわれました。その時はそーなんだと 思ってて実際聞かれたので教えました。自分だけ教えるのは変だと思い何も聞かされてない B子にもCの携帯をまわしました。あたりまえですがB子はA子を気にしてました。 その時はそれで終わりました。 忘れてた頃にCからメールがきました。食べ物何が好き?とか。そういうやりとりをした後 に食事に誘われたんで返事する前にA子にこんなメールが来たと電話しました。そしたらA子 は何時にメールきたとかいろいろ聞かれました。そういう事があってからしばらくしてA子と 遊ぶ事になったんですがいつもと感じが違うなとは思っていたんですが、しばらくすると あの時の事の話になってもっと早く連絡して欲しかったとかメールを今すぐ消してとかゆわれました。 私は、はっきりCには全然興味がありませんし、まして友達の彼氏に手を出すなんてありえないのに 逆に巻き込まれて迷惑してるのは私の方だと思いました。 A子とは長い付き合いなのに信用されてないんだと愕然としましたしとても傷つきました。 それから会ってなかったんですがしばらくしてメールがきました。ギャル文字でまた遊ぼうってはっきりゆって私はずーと悩んでたのにふざけてると思ってしまい、連絡をたちました。 私は間違っていたのでしょうか?