• 締切済み

オペラのDVDを聴くのに適したヘッドホンは

オペラのDVDを観るのが好きで、出来るだけ大音量で聴きたいのでヘッドホンを使用しています。テレビのイヤホンジャックからの出力でお勧めのヘッドホンを教えてください。現在は安価なセミオープン型のヘッドホンを使用しています。以前はオープン型でしたが、あまりにも低音が出ないので、セミオープンにしました。密閉型の方が低音は出るのでしょうけど、高音が抜けてくれないとつまらないので、次もセミオープンが良いのではと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

ヘッドホンではなくイヤースピーカーはどうでしょうか? SRS-3100 https://stax.co.jp/products/srs-3100/

panacon
質問者

お礼

すごそうな商品ですね。 TVのイヤホンジャックに挿して使えるかと価格の課題で見送るしかなさそうですが、新しい情報をありがとうございました。

• tachy1018
回答No.1

オペラを楽しまれるのでしたら、音がはっきり聴こえる モニターヘッドホンなんてどうでしょう。 スタジオなどで混成した音楽をテストする用途なので 小さな音から大きな音までキレイに奏でてくれます。 デメリットは聞き疲れし易いことですかね。 これなんか安いので試してはいかがですか? パイオニア Pioneer SE-M521 ヘッドホン 密閉型/オーバーイヤー ブラック SE-M521 【国内正規品】 https://www.amazon.co.jp/dp/B00IBQI1W4/ref=cm_sw_r_cp_apa_YlO9BbHBGAXZQ

panacon
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうちょっとグレードを上げたいです。