• ベストアンサー

統合失調症の治療に関する本は無いんですか?

僕は統合失調症です。本を読むのが好きなんですが、統合失調症の治療に関する本の類いが少なすぎるので本当に苦労しています。鬱病の治療に関する本はそれこそ山の様に在るのに対し、統合失調症の治療に関する本は本当に少ないです。そこで皆さんに質問です。統合失調症の治療に関する本で「この本を読めば良いよ!!」て言う様な本をご存知の方、僕に詳しく教えて下さい。本の題名、著者、訳者、出版社等が判れば大変助かります。どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

統合失調症2級の精神障害者です。 私も昔は読みましたが、題名は忘れてしまいました。 検索で「統合失調症 本」で出てきますので参考にしてください。

1685
質問者

お礼

お返事有難う御座いました。実は僕も精神障害者2級です。僕の携帯には検索機能が付いていますので検索にかけてみます。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

自転車には安全に乗れますか。ほかの人にぶつからないで乗るのは本を読むより難しいですか。

1685
質問者

お礼

お返事有難う御座いました。