• ベストアンサー

飛騨高山・無料で星空キャンプ可能な所は有りますか?

下呂~高山~松本と走ります。 止めた車の傍にテントを張って星空ウオッチングをしたいです。 火気は使用せずレインカバーに収めた厳寒用寝袋とエアーマットを持参します。 高山近辺が第一希望でですがルートから大きく外れなければ何処でも・・・と思っています。 計画は車中泊の延長でありご紹介頂いたポイントに万一の事が有っても車中泊に戻すだけですので気軽にご紹介下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

https://www.nap-camp.com/free_site/gifu/hida_takayama/list/ ここで値段が記載されていないところです。 クマ出没注意というところもあります。

sirootonoi
質問者

お礼

条件に合致するところは無さそうでした。 回答、有難う御座いました。