• ベストアンサー

PS4の海外アカウント作成無料プレイは違法??

PS4で海外アカウントを作成する https://www.youtube.com/watch?v=nVlZRSBx4u4 海外プレイステーションストアのアカウントを作成して無料ゲームをダウンロード できることを知ったのですが、これは違法行為にはならないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

宝くじなどは 海外のくじを買うことは法律で規制されていますが 海外のゲームについては そのような法律はありません。 無料ゲームは誰でも無料でプレイできるゲームですから 違法性はありません。 アカウント作成場面で架空の住所等を登録するという行為について 公文書ではないので違法性はありません。

その他の回答 (1)

• dour
回答No.2

ならないでしょう