• ベストアンサー

妊娠してしまったかもしれません...。

妊娠してしまったかもしれません...。 悩んでも仕方ない..分かってはいるのですが、誰にも相談出来ずにこちらで失礼致します。 結論はゴムを着けてsexをしました。 しかし挿入前に ・我慢○は出ていましたが、素股のあと完全に勃っていない状態の男性器が性器に当たってしまったので、それは危ないからやめてと言ってからすぐやめてもらいました。 、、、が、これが原因で妊娠していないか不安で仕方がないのです。 ちなみに前回生理を考えると、生理予定日は明日か明後日あたりだと思います。。。。 客観的に見てこれは危険でしょうか。。。 アフターピルも考えています。 (くだらない質問,自己責任なのは承知の上なので誹謗中傷はごめんなさい。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

無責任なことを言えば,絶対してないね。と私は思います。 生物学的に可能性は0じゃないと目くじら立てるヒトはいますし,あなたもばい菌みたいな目に見えないものが触れたのだから可能性はある。といいたいにはよくわかる。 けど,それで妊娠してたら少子化にはならないよ。 精子がでているのにそこまでしたのであれば,一応きにしておいたほうがいいよ。 という程度です。 我慢汁で私は妊娠しました。 ゴムを着けていたのに妊娠した。 という情報は山ほどあり,それが全部あなたには個人個人ものすごい数の妊娠事例になっていると感じるのはわかりますが,それ以上に無防備で中だし,避妊具無しの外だしは,ものすごい数行われています。確かにかなり危ないですが,そうゆうひとたちはこう言う場で絶対に大丈夫なんていわないだけです。私の経験を言えば,高校生から30歳まで,それなりの数の彼女と何百回という外出しの性交を重ね一度も相手を妊娠させたことはありません。が結婚して数ヶ月で子供がすぐにできました。まあこんなどちらの例を聞いても仕方が無いというのが答えです。 今回の様な思いをしたくないなら,早めにゴムをつけるか口で処理してあげるか,自分でゴムを持ち歩くなどの自衛をするなど対処することだと思います。 何度も言いますが書かれていることが本当であれば普通は大丈夫です。

cherrypie0510
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 そうなんですよね。。 カウパー液でも妊娠した という話をよく見かけるので、やはりそうなのかなというのと 知人にもそうやって子供ができたという人がいるので、非常に怖いとおもうようになりました。 もう少し様子を見てみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

心配ありません! 99.9%出来ません。

cherrypie0510
質問者

お礼

ありがとうございます! あまり考え込まないように頑張ってみます。。!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

あなたは女性で中学生以上の年齢ですよね? 妊娠の心配があるかどうかわかるはずですが。 今日明日が生理予定日で一昨日エッチしてどうやって妊娠できるんですか? 排卵日しか妊娠しませんよね?

cherrypie0510
質問者

お礼

ありがとうございます。 心配する方がおかしいレベルということですよね。 なら最初からするなという話ですよね。。。 本当におっしゃるとおりだと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

生理予定日は明日か明後日 エッチしたのはいつの話なの?

cherrypie0510
質問者

補足

昨日やりました。。。 やっぱりまずいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してしまったかもしれません...。

    妊娠してしまったかもしれません...。 悩んでも仕方ない..分かってはいるのでわずが誰にも相談出来ずにこちらで失礼致します。 先日えっちな雰囲気になったときの話です。 私はあまり体調が良くなかったので断ったので、結局相手は射精も,挿入も全くせずに終わりました。 ただ, ・我慢○は出ていたこと ・指を入れられた時に多分ないとは思いますが、我慢○が指についていた可能性がゼロではないこと ・勃っていていない状態の男性器が私の下腹のあたりに当たってしまったこと が原因で妊娠していないか不安で仕方がないのです。 ちなみに生理予定日は明日か明後日あたりだと思います。。。 客観的に見てこれは危険でしょうか。。。 (くだらない質問,自己責任なのは承知の上なので誹謗中傷はごめんなさい。)

  • 妊娠の可能性

    彼女の生理が三ヶ月ありません (元々、彼女は生理不順ですが、いままで三ヶ月来なかったことはないようです) しかし、彼女に最後に生理が来た日からSEXをしてません。 正確に言うと、挿入してません。 ・彼女の性器の表面に私の性器が軽く触れた可能性はあります。(ゴムはしてません) ・お互い下着を装着した状態では、何度か押し当てた記憶はあります。 この程度で妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 私は男です。 昨日彼女とセックスをしました。その時挿入前に軽くイッてしまってその後フェラをしてもらってそのままゴムをつけずに挿入してしまいました。 彼女はその時イッたのですが、私はイきませんでした。つまり中出しはしていません。 そのあと、彼女のあそこをティッシュで拭いたのですが、血がついてました。多分生理が始まったのかなと彼女は言っています。彼女は生理不順で生理がきてもすぐ終わってしまう体質だそうです。 ゴムをつけてない時点で妊娠の可能性があるのは十分承知しています。 もしかしたら今回は生理の直前にしたかもしれません。この場合妊娠の可能性は高いですか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 私は男です。 昨日彼女とセックスをしました。その時挿入前に軽くイッてしまってその後フェラをしてもらってそのままゴムをつけずに挿入してしまいました。 彼女はその時イッたのですが、私はイきませんでした。つまり中出しはしていません。 そのあと、彼女のあそこ触った自分の手をティッシュで拭いたのですが、茶色い血がついてました。多分生理が始まったのかなと彼女は言っています。彼女は生理不順で生理がきてもすぐ終わってしまう体質だそうです。 ゴムをつけてない時点で妊娠の可能性があるのは十分承知しています。 もしかしたら今回は生理の直前あるいは初日にしたことになるかもしれません。この場合妊娠の可能性は高いですか?

  • 妊娠してしまったでしょうか?

    妊娠してしまったでしょうか。 生理の最終日(血がほんの少し茶色く出ている日)にゴムを付け、性器をあてたりこすったりしました。 挿入はしてません。 性器をあてたままゴムの中で射精しました。 ゴムは切れてなかったようなのですが、ネットで調べると挿入なしでも妊娠したとういう方がいらして心配になりました。 彼は100%ありえないというのですが心配です。 今は生理1週間前なのですが、胸が張って痛く微熱もあります。 いつもより胸が張るのが早く心配です。 妊娠してしまったでしょうか? 無知で本当に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 至急 素股 外だし 妊娠の可能性

    質問お願いします。生理周期が27日ほぼ一定で 1月21日に生理がありました。2月3日がルナルナでは排卵予定日で、2日の深夜に彼氏と素股?でしました。(私がうつぶせ寝、性器を擦り付ける方法です)彼氏は絶対に入ってないと言っていましたが、入り口に二回ほど一瞬、尖端が入ったような気がします。そのあと背中に出されました。ゴムはつけていませんでした。まだ経験もほとんどなく、お恥ずかしながら知識も勉強不足で曖昧です。自制心がなく、馬鹿なことをしたと後悔しています。彼氏は絶対に妊娠しない、心配ならアフターピルを飲めばすむといいます。危険日にしない、素股でもゴムを必ずつける、ピルをのむことを取り入れる、などこれから必ず心掛けたいと思っているのですが 今回の場合、妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか。明日にでもピルを処方して頂いた方がよいでしょうか。婦人科にいったことがなく、不安もあります。誰にも相談できず、教えて頂けると有り難いです。

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠可能性

    39歳です。6月10日に生理、14日18日にゴムあり挿入外出し、6月後半に風呂で立ったまま素股、ゴムなし、精射、7月20日素股ゴムなし精射なし。周期は41日、生理不順。1ヶ月半くらいでくることが多いが、たまに2*3か月こない。2か月たちますが、生理なく、身体がほてる感じあり。7*8月は職場の異動やもろもろで、ストレス多かったです。妊娠可能性はありますか?

  • 処女なのに・・・素股で妊娠?

    学生の女です。 先日、男性器を私の性器に擦り付けるという行為をしました。 インターネットで調べたのですが、この行為を素股というそうですね。 何度も何度も押し当て、擦り付け、というのを20分ぐらいはしていたと思います。 中には入っていませんでした。 なので何も心配していなかったのですが、 今月の生理が10日程遅れていて不安になってきました。 よく考えれば、その行為をした日は危険日と呼ばれる日に近かったです。 素股で妊娠するのか疑問に思ったのでこちらのサイトで検索してみたところ、「素股では妊娠しない」という意見が多いようなのですが、他のサイトで調べたら「素股でも妊娠する」「風俗で素股をして妊娠してしまう人もよくいる」という結果も出てきました。どちらが本当なのでしょうか。 私はまだ一応、処女です。 中に挿入されたことはありません。 よく「精子は空気に触れると死ぬ」といいますが、素股で性器同士を擦り付けたのなら、外気に触れることなく精子が中まで入っていくんじゃないのか、と私は思うのですが、どうなのでしょうか。

  • 妊娠したかもしれません…

    現在イメクラで働いてます。 7/15にお客さんに素股されたとき生で挿入されてました…私はやってる最中気付かなかったのですが相手がいく時膣から抜いて外出しされてそこで入ってたことが発覚しました。 その時は妊娠なんて大丈夫だろうと思ったのですがとても不安です… 先月 5/19 生理スタート 5/25 生理終了 今月 6/21 生理スタート 6/27 終了 周期は34日です…生理今週予定なのですがくる気配もないですし生で挿入してカウパーとか我慢汁が子宮に届いていたらなんて思うと不安です(´・_・`)あとパンツに茶色っぽいものが付いててこれも妊娠の前兆なのかな?と思ってしまいます。 あと今彼氏がいてその翌日にゴムありのセックスをしました、破れることなくイケたのですがそっちの妊娠は大丈夫なんでしょうか? すごく不安です…回答よろしくお願います