• ベストアンサー

妊娠してしまったかもしれません...。

妊娠してしまったかもしれません...。 悩んでも仕方ない..分かってはいるのですが、誰にも相談出来ずにこちらで失礼致します。 結論はゴムを着けてsexをしました。 しかし挿入前に ・我慢○は出ていましたが、素股のあと完全に勃っていない状態の男性器が性器に当たってしまったので、それは危ないからやめてと言ってからすぐやめてもらいました。 、、、が、これが原因で妊娠していないか不安で仕方がないのです。 ちなみに前回生理を考えると、生理予定日は明日か明後日あたりだと思います。。。。 客観的に見てこれは危険でしょうか。。。 アフターピルも考えています。 (くだらない質問,自己責任なのは承知の上なので誹謗中傷はごめんなさい。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

無責任なことを言えば,絶対してないね。と私は思います。 生物学的に可能性は0じゃないと目くじら立てるヒトはいますし,あなたもばい菌みたいな目に見えないものが触れたのだから可能性はある。といいたいにはよくわかる。 けど,それで妊娠してたら少子化にはならないよ。 精子がでているのにそこまでしたのであれば,一応きにしておいたほうがいいよ。 という程度です。 我慢汁で私は妊娠しました。 ゴムを着けていたのに妊娠した。 という情報は山ほどあり,それが全部あなたには個人個人ものすごい数の妊娠事例になっていると感じるのはわかりますが,それ以上に無防備で中だし,避妊具無しの外だしは,ものすごい数行われています。確かにかなり危ないですが,そうゆうひとたちはこう言う場で絶対に大丈夫なんていわないだけです。私の経験を言えば,高校生から30歳まで,それなりの数の彼女と何百回という外出しの性交を重ね一度も相手を妊娠させたことはありません。が結婚して数ヶ月で子供がすぐにできました。まあこんなどちらの例を聞いても仕方が無いというのが答えです。 今回の様な思いをしたくないなら,早めにゴムをつけるか口で処理してあげるか,自分でゴムを持ち歩くなどの自衛をするなど対処することだと思います。 何度も言いますが書かれていることが本当であれば普通は大丈夫です。

cherrypie0510
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 そうなんですよね。。 カウパー液でも妊娠した という話をよく見かけるので、やはりそうなのかなというのと 知人にもそうやって子供ができたという人がいるので、非常に怖いとおもうようになりました。 もう少し様子を見てみようと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

心配ありません! 99.9%出来ません。

質問者

お礼

ありがとうございます! あまり考え込まないように頑張ってみます。。!

• fumuslover
回答No.3

あなたは女性で中学生以上の年齢ですよね? 妊娠の心配があるかどうかわかるはずですが。 今日明日が生理予定日で一昨日エッチしてどうやって妊娠できるんですか? 排卵日しか妊娠しませんよね?

質問者

お礼

ありがとうございます。 心配する方がおかしいレベルということですよね。 なら最初からするなという話ですよね。。。 本当におっしゃるとおりだと思います。 ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.1

生理予定日は明日か明後日 エッチしたのはいつの話なの?

質問者

補足

昨日やりました。。。 やっぱりまずいでしょうか?