• ベストアンサー

四季で長期休演の女優さん

劇団四季で、長いこと作品出演がない女優さんの動静が気になります。退団したのか、休養なのか、作品契約で特定の作品・役にしか出演しないのか...。具体的には、「オペラ座の怪人」のクリスティーヌ役の村田恵理子さん、五東由衣さん、沼尾みゆきさんです。これらの女優さんの消息(噂でも)をご存知の方はお教えいただければ幸いです。 あと「オペラ座の怪人」の再演予定についてもご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran-ran
回答No.1

こんにちは。五東由衣さんは美女と野獣・京都劇場でベル役で活躍されているようです。

boyon-boyon
質問者

お礼

御回答有り難うございます。オヨヨ!ほんとだ!!いま四季のHPをみたら今週から五東さん登場ですね。うーむ!!

boyon-boyon
質問者

補足

美女と野獣のキャストボックスを見てたら、なんと「ぬまおっち」も一瞬アンサンブルで出ているではないか!うーむ!!!でも、クリス女優にアンサンブルやらせるなよなぁ。まったくもぅ。 これで行方不明は「こけっち」だけになりました。どこ行ったんだーー。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

まだ正式に発表されていませんが 「オペラ座の怪人」東京公演のチケット申し込みのお知らせが 生協(だったかな)の団体購入チケットお知らせとして届いたと友人が言っていました。 カード会社なんかのチケット販売は前売りよりずっと早くに受付開始されますから 結構確度の高い情報かなっと。 もちろん日程も発表になっていたそうです。 マンマ・ミーアの後はファントムしかないみたいですね。

boyon-boyon
質問者

お礼

そうですか、マンマのあと(「海」)ですか。正月くらいですかね。御回答有り難うございました。