ビーズレコーダー15と15goldの違い、有効期限

このQ&Aのポイント
  • ビーズレコーダー15と15goldの違いや有効期限について教えてください
  • 初心者にもわかるビーズレコーダー15と15goldの違いや有効期限について解説します
  • ビーズレコーダー15と15goldの違いや有効期限について疑問があります
回答を見る
  • 締切済み

ビーズレコーダー15と15goldの違い、有効期限

今から購入ですが、二つの違いの表を見比べましたが、機械に疎く、分かりません、、初心者でもわかる違いを教えて下さい。 圧縮コピーの意味さえ分かりません(; ̄ェ ̄) また、DVDから空DVDへのコピーは、goldではない普通の方で出来ますか?また、有効期限はあるのでしょうか? ソースネクストという会社に問い合わせメールを送り、三日経ちますが返信がありません。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

:>初心者でもわかる違いを教えて下さい。 https://www.sourcenext.com/product/bs/bs-recorder/ ↑にある解説以上のことは問い合わせても回答して貰えません。 :>また、DVDから空DVDへのコピーは、goldではない普通の方で出来ますか? プロテクトの掛かっていないDVDからのコピーなら、どちらでも可能です。 :>また、有効期限はあるのでしょうか? 期間の制限があるのは”MP3HD 形式での圧縮”についてですが、 ”MP3HD 形式”が分からないのに敢えて利用する必然性はありません。 :>・期間:初回起動時より30 日以内 :>・回数:20 回以内 :>別売の「MP3HD 拡張キット」で制限を解除できます。 :>上位版の「B's Recorder GOLD 15」には制限はありません。 ソースネクスト B's Recorder® 11 MP3HD 拡張キット

参考URL:
https://www.sourcenext.com/product/pc/bs/pc_bs_000589/
ranranran123
質問者

お礼

ありがとうございます。初心者にはゴールドは関係なさそうですね。。

• 486HA
回答No.1

B's Recorder 15(3,980円)及びB's Recorder GOLD15(9,980円)については 参考URLに詳しい説明があります。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/product/bs/bs-recorder/
ranranran123
質問者

補足

ありがとうございます。そのページを見ましたが、それでも分かりませんでした、、、パソコン疎すぎで、、泣