• 締切済み

MacアップデートとiPhoneの同期について

現在、MacBook Pro(Early 2011年モデル)とiPhone8を利用しています。 iPhoneとMacBook Proを同期させたかったのですが、 OSが古く(OS X Yosemite バージョン10.10.5) macOS Mojaveへのソフトウェア・アップデートが必要との表示が出ます。 しかしながら、ハードウェア条件として2012年モデルからとなっており、 私の使っている2011年モデルは対象外とのことでアップデートが出来ません。 同期させるために他に何か方法はありますでしょうか? それとも新しいパソコンを購入するしかないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

https://support.apple.com/ja-jp/HT208079 からダウンロードできるiTunes 12.6.5はYosemite 10.10.5以降に対応していて、iOS 11デバイスとの同期をサポートしています。iPhone 8をiOS 12に更新していなければこれを使うことができるかもしれません。