• ベストアンサー

新宿と原宿の<水着売り場>

今週にでも、かわいい水着を新宿か原宿に買いに行こうと思っています。 新宿と原宿にある水着売り場を教えていただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.2

ネットだと http://www.rakuten.co.jp/mizugido/153592/172887/ http://www.rakuten.co.jp/mizugido/153592/174086/ がありましたが、こんなの? ちなみに今年の流行は http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20040520sw21.htm だそうです。 新宿に行くのであれば、伊勢丹新宿本店にも顔を出して みればいかがでしょう?

yuukinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットでもかわいい商品があるんですね♪ 今日新宿に行くので伊勢丹に行ってみようと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

何をかわいいと思うかは人それぞれですので、 もう少し具体的に"~系で"とか"~のような" とか書いた方がよいと思います。 デパートの水着コーナー、ブランドのテナント などで売ってると思いますよ。

yuukinn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(*^_^*) そっか!具体的がたりなかったですよね。 失礼いたしました<m(__)m> 私がかわいいと思うのは、ふりふりスカートがついている水着です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水着を買うならどこ?

    19歳女です。 水着を買いに行こうと思っています。 私は小柄なのでサイズにいつも悩みます。ブラはぴったりでもショーツが大きいことが多くて・・・ なのでできるだけ種類の多くてゆっくり選べるところがあればいいなと思っています。 渋谷・新宿・原宿が行動圏内なのですが、大きい水着売り場があれば都内なら出向けます。 でもできれば渋谷・新宿あたりで教えてください。 雑誌はViViとかSCawaiiとかSweetらへんを読むのでそのへんの好みの水着があるところがいいです。 ちなみに、彼氏と買いに行く予定なので109はあまり行きたくないんです・・・>< 男の子って109すごくいやがりますよね。 いっぱい注文つけてしまいましたが、どこか良いところあれば教えてください!! 近々買いに行く予定なのでちょっと急いでます。 よろしくおねがいします♪

  • 新宿の激安水着屋さん

    新宿で水着が安いお店って何処かないでしょうか。 買ったばかりの水着を置き忘れてしまったので。。。急遽安いものでカバーしようと思います。。。

  • 徒歩で新宿から原宿

    新宿駅から原宿の竹下通りまで行くのは、地形に詳しくないと難しいでしょうか?

  • 【新宿、渋谷、原宿】今週末の6月17日の土曜日、1

    【新宿、渋谷、原宿】今週末の6月17日の土曜日、18日の日曜日に新宿、渋谷、原宿辺りで開催されるおすすめのイベントを教えてください。東京駅周辺でも良いです。

  • 新宿で有名なチャンスセンター(宝くじ売場)

    サマージャンボの発売期間も、今週いっぱいになりました。 東京では、銀座にあるチャンスセンターが、当たることで有名なのは知っているのですが、なかなか買いに行けません。 そこで、職場のある新宿駅周辺で、どこか有名な、それなりに当たっているらしい売場をご存じなら、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 新宿、渋谷、原宿、池袋で

    新宿、渋谷、原宿、池袋の内で、大学生(♂)が服とか雑貨を買うとしたら、どこが一番いいですか?また、どこで買う人が多いですか?

  • 原宿か新宿でLUNA SEAかSIAMSHADEの

    原宿か新宿でLUNA SEAかSIAMSHADEの Tシャツを売っているお店はありますか?

  • 新宿、原宿でビールが飲めて、なおかつ美味しい店

    明日、買い物のため、東京の新宿と原宿に行きます。 昼食なのですが、昼からビールが飲めて、なおかつビールに合う美味しい料理が食べれる店を探しています。 ジャンルは特に問いません。ビールに合えばなんでもオッケーです!さらにゆったり出来るような店だったら言うことありません。 よろしくお願いします。

  • 新宿伊勢丹ガールと原宿ラフォーレではそれぞれどれくらいの時間で見て回れ

    新宿伊勢丹ガールと原宿ラフォーレではそれぞれどれくらいの時間で見て回れますか?また私は学生でバイトもしていないのですが伊勢丹ガールラフォーレは金額的にはどうですか? 今度旅行で東京に行くのですがラフォーレも伊勢丹ガールも行くのが初めてで、特に新宿駅に行くのが初めてです。伊勢丹への行き方もあやふやでたどり着くまでかなり時間がかかると思われます。 毎回東京行く時は原宿へ行ってるので今回は新宿へ行くか迷います…。

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

このQ&Aのポイント
  • A型事業所で働きはじめましたが、圧縮ファイル(zip)の解凍や保護解除について困っています。
  • 中身が文字化けしている圧縮ファイルでも、修正して上書きして送り返しても問題はありません。
  • 保護されたExcelファイルを修正するためにはパスワードが必要ですが、勝手に設定することはできません。
回答を見る

専門家に質問してみよう