なぜこんなに時間がないのだろうか?

このQ&Aのポイント
  • なぜこんなに時間がないのか疑問に思っています。
  • 時間がなさすぎて困っていますが、その理由がわかりません。
  • 全く時間がなくて焦っています。何に時間を費やしているのかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

なぜこんなに時間がないのだろうか?

時間がなさすぎるのですがなぜでしょうか? 全く時間がないです。 一体何に時間を費やしているのか見当もつきません。。。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.5

無駄なことに時間を費やしていると思います。 この質問で言えば、自分の状況を説明することもなく、回答を得ようとするところ。 状況を把握できないことには、考えることも出来ないかなら、的を得た回答をすることも出来ない。 結果的に要望の回答を得られないことで、質問に費やした時間自体が無駄になる。 このように合理性のないことばかりしているのではないかと予想します。 予想が当たると、この回答が間違っていることになりますが、それはそれで面白いです。

その他の回答 (4)

• pipipi911
回答No.4

睡眠時間が長いのでは? 私の睡眠時間は、 1~2時間です。 これで十分、 マネしてみませんか。 CiaoCiao.

• agehage
回答No.3

ネットをするのを控えたらどうでしょう

noname#233832
noname#233832
回答No.2

一体何に時間を費やしているのか見当もつきません。。 自分の一日の行動を振り返ればいいだけの話。

• qwe2010
回答No.1

時間が足りない人は、欲深い人、 欲望を、少し捨てれば、捨てただけの時間ができます。