• ベストアンサー

ターミネーターが裸を隠すインプットがあったら

タイムワープしたらT800(男)もT-X(女)も全裸ですが 歩くとき、胸と股関を隠すインプットされていたらターミネーターっぽくなくなりますね?

noname#233905
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 観て聴いて学習していく 人工知能ですから そういう姿を見ていないので ドライなターミネーターには ない機能ですね。 でも、トランスフォーマーではありましたね。

質問者

お礼

こんにちは ありがとうございます。 トランスフォーマーも勉強します

その他の回答 (1)

回答No.1

そうですね。戦闘には不要ですからね。 でも、油断を誘うとしたら、効果的かもしれません。

質問者

お礼

いいですね、女ターミネーターならより油断誘えます