• ベストアンサー

仮想通貨の買い方

bit-zでwwbの買い方がわかりません bit-zのアカウントは取れたのですが 国内の取引所からBTCを送金しwwbを買う方法が何度挑戦してもできません どなたか詳しく教えてください よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKwaver25
回答No.1

質問者さまの購入環境をPCと想定して、手順をご説明いたします。 1.送信先のアドレスを確認する。  Bit-Zにログイン後、サイト上部の[Exchange Management] → BTC欄の[Deposit]をクリックします。遷移したページの中央に、「Send only~your deposit」という注意事項(ここに表示されるアドレスはBTCの受信専用です。お間違えなく。)が表示されているので、その下の「I have~BTC - Bitcoin」のチェックボックスを選び、[View]ボタンをクリックしてください。  ⇒Bit-ZのBTC受信アドレスが表示されます。  ※受信アドレスを間違えると、最悪の場合、Bitcoinが消失しますので、細心の注意を払って作業してください。 2.国内の取引所からBit-ZのBTC受信アドレスへBitcoinを送信します。  送信方法については、質問者さまが利用している取引所のサイト固有の方法をご確認ください。(※1.で確認したアドレスが送信先になります。BTCの送信先ですので、ETH等を誤送しないようにお気をつけください。) 3.Bitcoinの受信完了を確認します。  1.と同様に、ログイン後、[Exchange Manegement]をクリックしてください。Bitcoinが受信されていれば、BTC欄に受信したBitcoinの数量が更新されます。 4.BTCでWWBを購入するための準備をする。  Bit-Zのホームページに戻り、サイト上部の[Exchange]をクリックしてください。左側に仮想通貨ごとの交換比率が表示されています。質問者さまはBTCにてWWBを購入されるということですので、交換比率の一番上にある[BTC]タブ(BTC建取り引き)を選択してください。表示された一覧からWWBを探してクリックしてください。(Last Priceで表示されている値は、1WWBに対して何BTCが必要かということです。) 5.WWBを購入する。  交換比率の右側に、WWB/BTCのチャートが表示されていることを確認してください。確認できたら、チャート下側にある[BUY]欄へ以下を入力してください。  ・Buy Price:WWB/BTCの交換比率です。  ・Amount:購入するWWBの数量です。  ・Total(自動算出):購入に必要なBTCの数量です。(Buy PriceとAmountから自動計算されます。) 入力後は、Bit-ZのTrade Password(ログインパスワードと異なる)を入力して、[Buy]ボタンを押してください。これにより注文が完了します。 6.購入結果を確認する。  5.のページの中段にあるYour Balance欄にBTC、WWBそれぞれの保有率が表示されます。取引が成功すると、BTCの数量が減少し、WWBの数量は増加します。(3.の手順でもそれぞれの仮想通貨の数量を確認できます。) 長い間続落していたWWBですが、少しずつ回復傾向にあるようですね。やや過熱感があるので、調整が入る可能性があると思いますが、ご自身が納得いく価格で購入できるといいですね。良い仮想通貨ライフを!

inoue1944
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました 早速購入致します!