• ベストアンサー

SNSをしてよかった事、後悔した事。

SNSをしてる方に聞きたいのですが、してよかった事と後悔した事はありますか? 自分の場合は色々な人とSNSを通してメッセージのやり取りができた事です。 後悔した事は、SNSで株や美人局(?)からのメッセージがあったことなど。 皆さんの意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fs64vvz
回答No.1

こんばんは。 情報を交換できる友人ができたこと、リアルタイムで渋滞や事故の情報が知れること、などが良かったことです。 悪かったことは、ハッカーに乗っ取られて彼氏に情報が流れ大揉めになったことです。別に浮気とかはしておらずグランド(実際に会うこと)しただけなんですけどね。

cma79458
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SNSでの本当の人間関係つくりは難しいですね。