• ベストアンサー

bluetooth

教えてぃださい。 スマフォでbluetoothを使ってハンズフリーで通話をしたいのですが、安く良いものがあれば教えてください。 イヤホンではなく、よく見かける細長い板状のような製品がほしいのですが? よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• Kaneyan-R
回答No.1

〉よく見かける細長い板状のような製品 片耳にかけるやつですよね? それイヤホンですから。 まぁ、マイクがついてますからヘッドセットですが。 私が使っているのは1980円で、ホームセンター買ったものです。家電量販店で買った1500円のものは初期不良(断線を自分で直しましたが)でしたし、PCショップで買った2980円のものは一ヶ月で壊れました。 家電量販店、パソコンショップ、ホームセンター、カー用品店と、今時なら何処にでもありますね。一部コンビニでも売ってますし。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございます。