• 締切済み

静岡県の大仁の小管さんという霊能者

静岡県伊豆の国市大仁に、小管さんというすごい霊能者さんがいるという話を聞き、ぜひ見てもらいたいのですが、どなたかご存知な方いらっしゃいますか? 目の見えない猫が不思議と集まってきて、それによって霊力が増す方らしいです。

みんなの回答

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

ネコと霊力とは全く関係ありません。ご自分の幸不幸の原因は貴方にある訳ですから、ご自分の智慧と判断しか解決の道はないです。

関連するQ&A

  • 静岡県伊豆の国市 大型電器店

    静岡県伊豆の国市か伊豆の国市の近くにある大型電器店をさがしています。なければエアコンを安く買えるお店(伊豆の国市)知っている方がいたら教えてください

  • 静岡県伊豆の国市 大仁ホテル迄の渋滞逃れルートについて

    いつもお世話になります。2008年8月16日【土】発・マイカー利用で ”静岡県伊豆の国市 大仁ホテル”へ行く予定でおります。渋滞予想が判らない為、何時頃出発したら良いか検討中です。国道1号に出てからのこの時期での渋滞逃れルートをご存知の方是非アドバイスをお願いいたします。勝手ではありますが、ここ数年伊豆には足を運んでいない為、ほとんど詳細なルートは忘れております。道路状況も変わっているかと思いますがアドバイスお待ちしております。ちなみに希望といたしましてはAM10時~AM11時頃には現地付近に到着し、観光地等を巡って、チェックインのPM3:00にホテルに入るです。是非アドバイスをお願いいたします。

  • 【静岡県/静岡市】ラジオについて

    静岡県静岡市で「文化放送」は聴けるのでしょうか? ラジオが悪いのか、場所が悪いのか分かりませんが、全然聞こえません。 静岡市だけど聴ける!という方はぜひお助け下さいm(_)m

  • 岩手県←→静岡県の移動について

    7月6日(日)に知人の結婚式出席のために静岡県静岡市に行く予定です。 現在は岩手県盛岡市に住んでいるのですが、新幹線・飛行機のどちらで移動するのが安価で済みますでしょうか? 早割などの割引は活用したいと考えております。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 静岡県と言ったら・・

    ごめんなさい、名産品ではないです。 静岡県と言ったら「何市」ですか? あまり深く考えず思いつきで答えてください。 昨日の飲み会で話題になりまして・・(笑) ちなみに私は「御殿場市」です。 友人達に「普通は静岡市か沼津市じゃない?」と 言われました・・。

  • 愛知県で霊能者の方探しています

    私の彼女の左肩に女の霊が取り付いてしまいました。そのため体にひどい腰痛などの霊障に悩まされています。霊視ができる人に見てもらったらその霊は彼女に憑依しているのが非常にいごごちが良いらしく、なかなか簡単には出ていかないと言われました。誰か愛知県内で霊能者の方いらっしゃったら除霊してもらいたいのですがいませんか?またはそのようなお寺知っている人がいたら教えてください。岐阜・静岡など近隣の県でも構いません。お願いします。

  • そんなに住みよくない?静岡県

    首都圏に住んでいる者です。自然豊かな環境に住みたいと思いまして、静岡県に注目しています。 静岡県は住みやすいとよく云われますが、実はそうでもない、という部分をご存知の方は是非教えて下さい。 今住んでいる方、かつて住んでおられた方、どちらも歓迎します。 尚、この質問は「静岡に住みやすい理由」の逆バージョンになります。 よろしくお願い致します。

  • 静岡県静岡市

    静岡県静岡市駿河区に住んでます。 皆さんは東海大地震で津波はどの辺りまでくると予想してますか? 長田学区は避難した方が良いですかね?

  • 静岡県・長野県のキャッテリー

    猫を家族として迎えたいと思い勉強中です。 猫種はいろいろ決め兼ねているのですが、 後のことも考え静岡県・長野県のブリーダーさんにお世話になりたいと思っています。 知っている方教えて下さい。 またそのキャッテリーの事も教えてい頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 霊能者を探しています

    静岡県東部で霊能者を探しています。 タウンページにも掲載がなく 口コミ情報もなく、 困っています。 悩み事相談ではなく 神社のお祓いでもなく 一目見て 今起こっていることを読み取ってくれる様な方を 探しています。 何かありましたら 力を貸してください。 「そんな人はいません」的な回答はいりません。