• 締切済み

グッチのバック

このバックの種類 わかる方いませんか? 財布と携帯とメイクポーチを いれられるぐらいの 大きさしかありません

みんなの回答

回答No.3

NO.2さんへの横で二回目です。すいません。グッチの場合バッグ特徴はピッグスキン(豚革で毛穴3つ)が大多数でカーフやシープは殆どないです。ロゴや色もオカシイです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29522)
回答No.2

こんにちは こういうタイプでは 殆どが持ち手がレザーになっています。 持ち手のつくりが雑な感じに見えます。 直営店で購入されていますか?

回答No.1

本物ですか?最近はトリコロールを付けたり派手なプリントだったり、ちょっと微妙なデザインでこんなシンプルなのは見たことがありません。

関連するQ&A

  • ヴィトン ・ PRADA ・ シャネル ・・・

    財布、バック、ポーチなどに使うブランドは皆さん1種類に統一して使っていますか? 例えば、ヴィトン ・ PRADA ・ シャネル ・ グッチ など。 今バックとメイクポーチと財布をブランド品に買い替えようと思っています。ところが、それぞれ良いと思う商品のブランドが全部バラバラなんです。 バックはシャネルなのに、取り出した財布はヴィトン、なんていうのはやはり邪道でしょうか…。 そこのところが気になっています。 バラバラでも気にならないのか、同じブランドに統一した方が良いのか、ご意見を下さい。お願いします。

  • 私に合うバックないですか??

     いつもお世話になっております。  さて、タイトル通りなのですが自分に合うバックを探しております。  私の希望としましては・・・ (1)ちょっとしたお出かけ用(財布・携帯・あとハンカチ等身だしなみ用品位かな) (2)ちょっと奮発してブランド系が欲しいなぁ。 (3)欲を言えば流行に左右されず年を取っても使えるデザイン・丈夫さが欲しいです 以上です。ちなみに、今使っているバックはポーターです。ヴィトンのアクセサリーポーチが欲しかったのですが、財布がデカくて(ちなみにヴィトンの長財布を使ってます)ダメでした。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 女性の方のバックの中身

    女性の方お願いします。 普段持ち歩くバックの大きさと中身を教えて下さい。 自分が凄く荷物が多いような気がします。 大・中・小とポーチを数個に分けて持っています。 下記は私自身のバックです。 (1)大きさ 30cm大位の大きめバックです。 (2)持ち物 ティッシュ、ハンカチタオル、小ポーチ(1)に薬類(常備薬やバンドエイド等)、小ポーチ(2)にキャッシュカードやサービス券、を入れ中ポーチAに小ポーチ(1)、(2)、ソーイングセット、小さいメモ帳、ペン、印鑑、PCで使うUSB、ナプキンを入れる。 化粧品(ファンディーションと薬用リップ)これを中ポーチBにいれる。 そして、大ポーチに中ポーチを2個入れて、大ポーチのポケットに小さい鏡とティッシュを入れます。 そして、財布、携帯、タバコかなりの量です。 皆さんも教えて下さい。  

  • 新しくバックを…

    今新しいバックを買おうと思っている14歳の女です。 あたしはどこかへ行くと必ず荷物が増えて 帰ってくるので少し大きめのを探しているんですが…。 ちなみにいつも入れているものは ・財布・ポーチ・鏡・ガム・タオル・ティッシュ・飲み物(ペットボトルが多いです) ・携帯・生理用品・MD 結構思いです(;´Д`) 服装はジーパンにスニーカー、チェックシャツなどの カジュアル系が多いです。 レス待ってます!

  • 普段使いのバック

    ちょっとスーパーに買い物、お友達とランチ、ふらふらとショッピングっていう時に気軽に持って歩けるバックでお勧めなものありませんか? 長財布と、ハンカチ、化粧ポーチ、携帯が入ればいいかな~ぐらいなので小さめの物がいいです。形は手にもつタイプのがいいです。 よろしくおねがいします。

  • ダブルバック

    近頃とてもダブルバック(っていうのかな?)が気になります。 ちょっとおおきめのバックともう一つミニポーチやアクセサリーバックを もっている人をよく見かけます。 それに最近はバックを買うと中におそろいのミニポーチがついてたりしま すよね? でも中々バックもポーチもgoodっていうお気に入りを見つけられません。 こんなの使ってるよ!とか教えていただけるとうれしいです。 あと、ミニポーチって中に何を入れてつかっていますか? ヴィトンのバックの中にもポーチがついているのがあるんですけど、お財布 かわりにはちょっと・・、化粧品をいれるにもちょっと・・・といった感じ で未使用のままです。お勧めの使い方教えて下さい!!

  • グッチのバック?

    今日、電車で隣に座った方が、変わったバックを持っていました。 色は黒でバックの柄がグッチでした。 取っ手からフリンジが出ていて 丸っこくて下の方に鋲でいくつも止めてあって・・・・ 私も同じ物が欲しいと思って、グッチのサイトを見たり ネットショップなどを見てみましたがわかりません。 グッチならばなんという名前の物か、品番など教えて下さい。 ちなみに私はブランドには疎いです。

  • グッチ(ショルダーバック)の修理

    もう購入して10年は経ちますが、使用中にグッチ(ショルダーバック)の内側の革と小物などが擦れると革が剥がれてしまいます。黒色ですが、手帳や財布など他の小物にもその剥がれた革がついてしまい、このままではショルダーバックを使用できません。ほとんど使用せず箪笥の中に入れて保管していましたが、先日、久しぶりに使ったらこんなことになってしまいました。修理をしたいのですが、修理代は安価におさえたいと思っています。どういったところに修理に出すのがベターでしょうか?詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • バック♪

    今、バックを探しています(*´∇`*)  現在20代前半で、4月にハワイへ行く予定なのでブランド物でもこの際買ってもいいかな☆と思っています! みなさんのオススメの物はありますか? 使いやすく、かつ、ある程度物が入るもの(財布・ポーチ・キーケース・パスケースは最低限持ち歩きます) ショルダータイプ*トート・・・形は問いません♪ いいのがあればぜひ教えて下さいo(*^▽^*)o

  • 結婚式へ持って行く鞄について

    こんにちは、来週友人の結婚式があるので、、パーティバックを買ったのですが、長財布を入れるとチャックがギリギリ閉まる感じなので、他に買おうか悩んでるんですが、GUCCIのアクセサリポーチだと入らないでしょうか? 長財布、デジカメ、携帯、御祝儀が入る大きさのバック探しています。 分かるかた教えて下さいm(__)m オススメなんかも教えていただけたらと思います。