• 締切済み

グッチのバック

このバックの種類 わかる方いませんか? 財布と携帯とメイクポーチを いれられるぐらいの 大きさしかありません

みんなの回答

回答No.3

NO.2さんへの横で二回目です。すいません。グッチの場合バッグ特徴はピッグスキン(豚革で毛穴3つ)が大多数でカーフやシープは殆どないです。ロゴや色もオカシイです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは こういうタイプでは 殆どが持ち手がレザーになっています。 持ち手のつくりが雑な感じに見えます。 直営店で購入されていますか?

回答No.1

本物ですか?最近はトリコロールを付けたり派手なプリントだったり、ちょっと微妙なデザインでこんなシンプルなのは見たことがありません。