• 締切済み

月にサプリメント代が

2万は多すぎですか? 自分でも少なくしたいのですが・・ワキガなどの消臭サプリ(耳垢が湿ってる体質です)、おちんちんを上向かせるためのサプリとプロテインでだいたい2万弱です。 健康に気を使ってるならしょうがないでしょうか? わきの手術してスソガも治るんですか??

みんなの回答

• kaitara1
回答No.5

高いか低いかの問題ではないように思います。健康に注意しているという背景がはっきりしません。

• seble
回答No.4

コンビニのミネラルウォーターって水道水を浄水器に通しただけですよ。 でなきゃ、俺がしょんべんした川の下流で汲んだ水。 アホらし。 ま、水道水も飲めないですけどね。浄水器通して煮沸しましょう。

• silverakun
回答No.3

お年がいくつかわかりませんが、 *70歳までなら、サプリは不要です。 *脇が、気になるのでしたら手術をしましょう。 *上向きにしたいなら、毎日玉ちゃんをもみましょう。(長期目標) *今すぐ、上向きにしたければ、DVD屋さんで、シリコンリング(500~1000円)を買って、根元に入れて、血液を手で送り込みましょう。(80歳までこれだけでいけます)

回答No.2

一時的にサプリメントを止めてみたらどうですか? 止めてみて腋臭の臭いがするかどうか一度確認することも大事です。 勃起サプリも毎日飲まなくても大丈夫かを確認すれば良いと思いますよ。 あくまでも健康補助食品なのですから使い続けることは体には 良くないですからね。

回答No.1

もったいない 水をサプリだと思って飲みましょ

noname#233513
質問者

お礼

コンビニでミネラルウォーター買ってます。水道水など一切飲みません!