• 締切済み

月にサプリメント代が

2万は多すぎですか? 自分でも少なくしたいのですが・・ワキガなどの消臭サプリ(耳垢が湿ってる体質です)、おちんちんを上向かせるためのサプリとプロテインでだいたい2万弱です。 健康に気を使ってるならしょうがないでしょうか? わきの手術してスソガも治るんですか??

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1127/8938)
回答No.5

高いか低いかの問題ではないように思います。健康に注意しているという背景がはっきりしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.4

コンビニのミネラルウォーターって水道水を浄水器に通しただけですよ。 でなきゃ、俺がしょんべんした川の下流で汲んだ水。 アホらし。 ま、水道水も飲めないですけどね。浄水器通して煮沸しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.3

お年がいくつかわかりませんが、 *70歳までなら、サプリは不要です。 *脇が、気になるのでしたら手術をしましょう。 *上向きにしたいなら、毎日玉ちゃんをもみましょう。(長期目標) *今すぐ、上向きにしたければ、DVD屋さんで、シリコンリング(500~1000円)を買って、根元に入れて、血液を手で送り込みましょう。(80歳までこれだけでいけます)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

一時的にサプリメントを止めてみたらどうですか? 止めてみて腋臭の臭いがするかどうか一度確認することも大事です。 勃起サプリも毎日飲まなくても大丈夫かを確認すれば良いと思いますよ。 あくまでも健康補助食品なのですから使い続けることは体には 良くないですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  もったいない 水をサプリだと思って飲みましょ

noname#233513
質問者

お礼

コンビニでミネラルウォーター買ってます。水道水など一切飲みません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外人さんからワキガの臭いがしません

    耳垢がウエットタイプの人はワキガの可能性が高いと、ワキガのサイトにはよく書かれています。 そして、白人さんや黒人さんは、ウエットタイプの耳垢(飴耳とか猫耳とか言うそうですね)が多いそうです。 そうすると 「白人さんや黒人さんは、ワキガの人が多い」 ということになります。 けれど、今まで出会った外国人の人からワキガの臭いを嗅いだことはたった一度しかありませんでした。 このことから、ワキガ体質の人でも、大抵はたいして臭わない、と理解していいのでしょうか? 私は飴耳で、一日着た服の脇部分は少し臭いがして、脇部分に黄色い汗じみがつくことがあります。 一生懸命脇のケアをしていますが、もしワキガで周りに迷惑をかけていたらと思うと、毎日が辛くてたまりません。 もしワキガ体質でもそんなに臭いを気にする必要がないなら、私ももう少し、楽に生きられるような気がするのですが…。 どうか、ご回答よろしくお願いいたします。

  • ワキガについて

    耳垢が湿っていたり、ワキ汗をたくさんかいたり、シャツのワキの部分が黄ばむのってワキガ体質ですよね? 全部に当てはまる私はワキガ体質だと思うんですが、汗をかかないと臭いはしないし、汗をかいても、ワキに近づけたり、ワキを手でこすったりしない限り臭いは気にならないんです。 汗をたくさんかいた日の洋服は確かに臭いますが、あまり汗をかかなかった日の洋服は、デオドラントスプレーの臭いが残っていたりします。 こんな状態でもワキガでしょうか? 軽度のワキガでしょうか?

  • 白いTシャツが着られない。

    これはわたしがワキガだからです。 耳あかも湿っているタイプだし、親もそうなので遺伝体質だと思うんですが わたしの場合(同じワキガの人がどうであるかは知りませんが)、 そのにおい以上に、腋汗によって衣服のワキのところが黄ばんでしまうんです。 こーゆうわけでわたしは夏なんか大嫌いだし、友人と遊んでいてもワキの ことが頭から離れません。何よりTシャツの消耗度が高くてかなり重い悩み なんです。 やむをえないなら手術も、と思っているんですがせめて衣服を汚さない 程度にまで直すのに経済的で、効果のある方法をおしえてください。

  • ワキガでなく多汗症の場合・・・

    27歳(女)です。中学生の頃からワキの下の汗に悩まされ、ずっとワキガだと 思っていました。特に家族、友達から指摘されたことはないのですが ・耳垢が湿っている(家族で私だけ) ・服に汗じみがつく ・ワキの毛が1カ所から2~3本同時にはえている ・冬でもワキの下に汗をかく などワキガ独特の症状があります。 先日、カウンセリングと同時に手術に行ったのですがガーゼでワキの下をふいて 先生に臭いをかいでもらった所”臭わないので、手術する必要はない”と言われ かなり遠方まで行ったのですが泣く泣くとんぼ帰りしてきました。 先生は両親がワキガではないのだからあなたも違うと思うけど耳垢が湿っているのが不思議と言ってました。(両親ともワキガではないです) ただ仕事などで毎日、毎日ワキの下に大量の汗をかき、それを見られたくないのでワキを閉じて行動したり、好きな服が買えないなど日常生活に支障があります。 手術をしてワキから汗が出ない生活したいです。 ワキガではない多汗症の手術はあるのでしょうか?

  • ワキガ

    教えて下さい! つい先日不意に片方のわきを手で擦ったらほのかに ワキガっぽい(鉛筆の芯のような独特な臭い)臭いが 手に付きました…。 もう片方は全く匂いません。 普通にわきを匂っても 全く匂いませんし、さっと触ったぐらいじゃ手にも 臭いは着かないぐらいです。匂いも今のところ臭く はないぐらいです。 耳垢は若干湿っぽい気がします。 これってワキガなんで しょうか? これからどんどん臭って いくのでしょうか? どうか教えて下さい!

  • わきがは突然やってくる?

    21歳女です。 代謝が悪いのか、幼い頃から汗をほとんどかかない体質でした。 (ここ数年で以前よりはかくようになりましたが。) ところが、今日暑い中体を動かしていたら、珍しく脇に汗をかきました。 着替えた時にTシャツの脇の所の臭いをかいでみたら(笑)、わきがの様な臭いがしたんです。 すごくショックでした・・・。 家族にはわきがの人はいませんし、耳垢も湿ってはいません。 なぜ突然に?!といった感じです。 わきががひどくならない為にはどうしたら良いのでしょうか。 皆さんの気をつけていることをぜひ教えてください!!

  • 女でワキガ…死にたい(´;ω;`)

    こんにちは。 当方、ワキガ持ちの女です。 今、たまたまワキガについての話を 耳にしてしまい、落ち込んでいます…。 ワキガって嫌ですよね…。 私は父親がワキガ持ちでどうやら 遺伝してしまったようです;; 自分の脇の臭いに疑問を持ち始めたのは 中学生にあがった頃からでした。 脇に汗をかいていたので、何気なく 手で脇の汗を拭ってみて初めて 自分の脇が何とも言えない 臭いがしているのに気が付きました。 なんていうか…例えるならば コーンポタージュのような もっさりした臭いです…。 そしてそれから体育着の脇の部分が 黄色く変色しているのに気付き、 耳垢も湿っているという事から 自分も父と同じワキガ体質だと 確信しました。 今は毎日お風呂上がりにデオドラントの ローボール?を脇に塗るのはかかしていません。 今の季節が冬というおかげもあってか 臭いは全く無い…と思うのですが 問題は夏です。 夏はやはりじっとしてても汗かきますし 汗をかくとやはり臭いが気になります… 汗をかいた脇を触ると、ほのかに香るのが嫌で嫌で仕方ありません。;; 「もしかして私、臭っているんじゃないか」と思うと心配で制汗スプレーを 使わずにはいられません。 体育の後なんかもっと念入りになります 女なのに汗っかきでワキガ… 最低じゃないですか?;; 今年もまた憂鬱な夏がやってきます。 私と同じ、ワキガで悩んでる方、 ワキガ用の何か良いアイテムはありませんか? 何でも良いです。 あ、因みに手術はお金がかかるのと、 まだ学生なので出来ません。; 市販で買えて、効果のある物でお願いします。m(_ _)m 肌が少し弱い方なので、出来れば刺激の少ない物が良いです。^^; 我が儘言ってスミマセン。 お願いします…。

  • ワキガの人に質問です

    ・いつ自分がワキガだと気付きましたか? ・親兄弟もワキガですか? ・アメ耳ですか? ・目の周りにクマがありますか? ・脇は黒ずんでいますか? ・下腹部からも同じ臭がしますか?(スソガ) ・手術を受ける気はないですか? ・自分で自分をどう思いますか? 自分の周りにワキガがいる人、 ・本人に伝えましたか? ・どう対処していますか? ・正直、どう思いますか? ここからは愚痴です。 知人が強烈なワキガで、風呂に入った直後も臭いんです。 独特の臭い粉っぽい匂いが鼻を突いて大迷惑しています。 一緒にいれば自分がワキガだと間違われる可能性もあるし、 実際に鼻を押さえられた事が何度もあります。 本人に「ワキガの手術を受けた方がいい」と伝えましたが未だに手術は受けず。 車に乗せても匂いが付きそうで本当迷惑しています。 家に上げるのも嫌です。 その人はアメ耳。親兄弟もワキガです。 歯磨きもしませんし、自分がワキガだと分かっているのにエチケットの欠片もありません。

  • わきがなのでしょうか。

    わきがなのでしょうか。 男です。汗をかくと、脇が臭いです。指摘されたことは無いので、強烈なニオイではないのだと思っていますが、手で脇の汗を触って臭うと臭いです。耳垢は湿性です。家族にわきがの人はいません。 自分がわきがなのかを見分ける方法は無いでしょうか。 よく、ニオイで分かるとか言われますが、「自分はわきがではないか」と思うと、自分の脇の汗のニオイがわきがのニオイに違いないと思いこんでしまうのです。 ちなみに、洋服が黄ばむことはありません。 耳垢が湿性という時点でアウトでしょうか?

  • わきがかどうか確認する方法は?

    自分はわきがなんじゃないかなぁと前々から思っていました。 でも、友人には聞きづらかったので母親に聞いたら「臭うときがある」と言われました。 白いTシャツを着たときは、わきの下に黄色いシミができていましたし、耳垢も湿っています。 皮膚が弱く制汗スプレーや塗り薬などを使うとすぐにかぶれてしまうので、もしわきがなら手術しかないのかなと・・・。 ただその前に、自分がほんとうにわきがなのかどうなのかをはっきりさせたいと思っているんですが、普通の病院の皮膚科に行けばいいのでしょうか? また、わきがかどうかの検査ってどのようなことをするのか教えて下さい。 それと、美容整形などで手術をされた方がいましたら、体験談など教えてもらえないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PCケーブルにお詳しい方、ぜひお教えくださいませ。現在は売っておらず、断線した場合に備え、同じ規格の最安ケーブルを探しています。
  • 「FLATRON IPS235」というデスクトップにAWM 20276 VW-1と<PS>JET I-SHENG JPN VOTPの2本のケーブルを繋いでいます。
  • もしも同じ規格のケーブルをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいませ。
回答を見る

専門家に質問してみよう