• ベストアンサー

女性が男性物のお財布を持つのって?(INED)

使いやすいお財布を捜しています。 女性のコーナーに行くと気にいった物がないのですが、 丸いのメンズコーナーに行った時に、いいなと思う物がありました。 INEDの物だったのですが、そういう物を女性が持つのってどうなのでしょうか?

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boochanyo
回答No.5

私も、自分が好きなものを持つのが一番だと思います。私もなかなか気に入った財布がなくて、半年くらい探して、見つけました!! 女性物で、「アリスバーリー」の物なのですが、小銭入れが外に付いているので、使いやすいです。カードがたくさん入るところも気に入っています。  

質問者

お礼

私もずっと捜しているのですが、なかなかいいのがありません。 アリスバーリの物、お店にあったら見てみたいと思います。 有難うございました。

質問者

補足

ちなみに、INEDって、日本語でどう読むのでしょうか? イネドでいいのでしょうか? ブランド物に疎いので・・・。 知っていましたら、教えてください。

その他の回答 (5)

noname#10077
回答No.6

#1です。 たまたま別の方への補足を拝見しましたので。 INEDは「イネド」であっていますよ。 実際の表記はINEDのNのうえにチョンッとなんか棒がついてますよね(笑) たぶんフランス語?とかなんかそういう英語ではないものだと思います。

質問者

お礼

有難うございました。

• comari
回答No.4

気にしなくていいと思いますよ。 私もかばん、小物類など男性もののほうがデザインが自分にあっている思うのでよく買っています。 洋服とかそういうものって自分が一番納得できるものを持ってるほうがいいんじゃないかなと思います。 人の目はきにせずに。 結局は自己満足の世界ですから。

質問者

お礼

自分がいいと思うのを持つのがいいのかもしれないですね。 有難うございました。

• volvox
回答No.3

自分が気に入ればいいんじゃないですか?!あとは、人に見られて特に気にならないならいいと思います。私(男)は、女性がそういう物を持っていてもきになりませんよ。。。

質問者

お礼

見る人が見るとわかるかなとも思って買うのをためらっていました。 買ってから自分でも、男性物・・・と思ってしまうのではないかとも思いました。 気にしすぎだったかもしれません。 有難うございました。

• palmmy
回答No.2

気に入ったのを持つのが一番だと思います。 私は、サマンサタバサやピンキーガールは もてませんが、女性が、男性物を持つのは 今じゃ普通だと思います。 機能性や、デザインで選んで問題ないと思 います。

質問者

お礼

有難うございました。

回答No.1

私はポールスミス(男性物)のお財布使ってますよ~~~♪ 男性物を女性が使うのって,おしゃれでいいじゃないですか。 それにINEDなら女性のブランドとしてありますし。 ご自分が気に入ったものを使われたらよいと思います~☆彡

質問者

お礼

有難うございました。