• ベストアンサー

女性が男性物のお財布を持つのって?(INED)

使いやすいお財布を捜しています。 女性のコーナーに行くと気にいった物がないのですが、 丸いのメンズコーナーに行った時に、いいなと思う物がありました。 INEDの物だったのですが、そういう物を女性が持つのってどうなのでしょうか?

noname#223444
noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boochanyo
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.5

私も、自分が好きなものを持つのが一番だと思います。私もなかなか気に入った財布がなくて、半年くらい探して、見つけました!! 女性物で、「アリスバーリー」の物なのですが、小銭入れが外に付いているので、使いやすいです。カードがたくさん入るところも気に入っています。  

noname#223444
質問者

お礼

私もずっと捜しているのですが、なかなかいいのがありません。 アリスバーリの物、お店にあったら見てみたいと思います。 有難うございました。

noname#223444
質問者

補足

ちなみに、INEDって、日本語でどう読むのでしょうか? イネドでいいのでしょうか? ブランド物に疎いので・・・。 知っていましたら、教えてください。

その他の回答 (5)

noname#10077
noname#10077
回答No.6

#1です。 たまたま別の方への補足を拝見しましたので。 INEDは「イネド」であっていますよ。 実際の表記はINEDのNのうえにチョンッとなんか棒がついてますよね(笑) たぶんフランス語?とかなんかそういう英語ではないものだと思います。

noname#223444
質問者

お礼

有難うございました。

  • comari
  • ベストアンサー率15% (13/84)
回答No.4

気にしなくていいと思いますよ。 私もかばん、小物類など男性もののほうがデザインが自分にあっている思うのでよく買っています。 洋服とかそういうものって自分が一番納得できるものを持ってるほうがいいんじゃないかなと思います。 人の目はきにせずに。 結局は自己満足の世界ですから。

noname#223444
質問者

お礼

自分がいいと思うのを持つのがいいのかもしれないですね。 有難うございました。

  • volvox
  • ベストアンサー率15% (18/115)
回答No.3

自分が気に入ればいいんじゃないですか?!あとは、人に見られて特に気にならないならいいと思います。私(男)は、女性がそういう物を持っていてもきになりませんよ。。。

noname#223444
質問者

お礼

見る人が見るとわかるかなとも思って買うのをためらっていました。 買ってから自分でも、男性物・・・と思ってしまうのではないかとも思いました。 気にしすぎだったかもしれません。 有難うございました。

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.2

気に入ったのを持つのが一番だと思います。 私は、サマンサタバサやピンキーガールは もてませんが、女性が、男性物を持つのは 今じゃ普通だと思います。 機能性や、デザインで選んで問題ないと思 います。

noname#223444
質問者

お礼

有難うございました。

noname#10077
noname#10077
回答No.1

私はポールスミス(男性物)のお財布使ってますよ~~~♪ 男性物を女性が使うのって,おしゃれでいいじゃないですか。 それにINEDなら女性のブランドとしてありますし。 ご自分が気に入ったものを使われたらよいと思います~☆彡

noname#223444
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • 男物の財布

    プレゼントにお財布をあげたいのですが、なかなか探しているのが見つかりません。 男物でがま口のお財布が欲しいのです。メンズコーナーを見てもがま口はほとんど置いていません。 どなたか知っていたら教えて下さい。 女性物で男性が持ってもおかしくなさそうなお財布もあるのですが、やっぱり女性っぽくなる気がして。。 なければ諦めます。(去年は諦めました…)

  • 女性が男性物の財布を使っているのに気づいたら、どう思いますか?

    財布を買い換えようと思いお店に行き、何となく男性物を見てみたら、 薄くてとてもシンプルで気に入りました。 私はここ数ヶ月好みが変わり、生活や物はシンプルなものに惹かれるようになったせいだと思います。 しかし、女性が男性物の財布を使うことはどうなのでしょうか。 私の年齢は20代前半。髪はボブ。 服装は別にボーイッシュというわけではなく、女性らしくしています。 (というか、残念ながらカジュアルな物とかが似合わないタイプです…) 財布は「TAKEO KIKUCHI」というブランドの物なのですが、 ちょっと調べてみたら、男性ブランドではけっこう有名で定番のようで…。 そのような物を女性が使っていたら変でしょうか? 出来れば背中を押すような意見だけではなく、辛口や本音の意見もお聞きしたく思います。 自分では気づけないことなので。 よろしくお願いします。

  • プラダの財布について…

    彼にクリスマスプレゼントでプラダの財布をあげることにしましたが… メンズ物はシンプルな品が多くて… 二つ折りの財布をあげたいのですがメンズ物以外を男性が使うのは変ですか? ロゴプレートが前にあるやつとか、女性が使ってる事が多いような気がしまして(-.-;) 変な質問ですが、お返事お願いいたします(^O^)/

  • 男性が持つ財布について…

    http://item.rakuten.co.jp/love10/111210050/ こちらの財布が気になっているのですが、男が使うのはどう思いますか? ちなみに23の男です。 こちらの商品はポールスミスのレディース商品の為、メンズを取り扱っているお店では売っていません。 皆様の正直な率直な意見お待ちしております。 宜しくお願い致します! 男性の意見、女性の意見、正直な率直な意見宜 しくお願いします。

  • お財布を探しています

    高校生の女です。 六年間使っていた無印の財布がいい加減ぼろになているので、新しい財布を捜しています。 おすすめのブランドがありましたらぜひ教えてください。 茶色でシンプルなものがいいのですが、 シンプルなものを探すとメンズ向けのTHE・サイフな機能性重視の二つ折り物しかなく、 女性向けの商品になるとリボンやハートマークがついていてなかなか手がのびません。 とても細かく言うと、レザーの物や、マザーハウスの三つ折財布みたいな物が理想です。 (こちらの財布は小銭いれがついていないので購入にいたりませんでした。) 予算は大体一万五千円前後です。 また皆さんが使っている財布のブランドを教えていただければ幸いです。 どうぞご回答お願いします。

  • 財布

    彼へのクリスマスプレゼントに財布を考えています。 初めてのクリスマスなので、良い物をあげたいと思っていますが、 なかなかコレ!というものが見つかりません。 今彼が使っているのは、ノーブランドの黒い二つ折り財布で、 2000円もしない安いものだそうです。 でも、気に入って使っているので、そろそろ3・4年たつそうです。 私も学生なので、あまりに高いものは無理ですが、 長く使ってもらえるものを見つけたいのですが、 2万くらいまでで、お勧めのものなどありましたら、教えて欲しいです。 出来れば、彼が使っているものと同じタイプのものがいいです。 ブランドもよく分からないので、 若者に使いやすいメンズブランドなども教えてもらえると嬉しいです。

  • 男性が女性物の財布を持つのって・・・

    私は男ですが、男性が女性物の財布を持っているのを見かけたらどう思われますか? デザイン的にはあからさまに女性用って感じの財布ではないのですが、女性用として売られている財布です。 もっと詳しく言うと、今GUCCIの財布を購入予定なのですが、あまり男性用っていいのが無くて、女性用のほうがデザインがいいと思うんです。機能的にも。 でも、GUCCIとかは結構女性は詳しい方多いので、「あのひと女もの使ってる」なんて思われたりしないかとちょっと心配なんです。 皆さんの率直な意見をお聞かせください。

  • 財布

    メンズの長財布を探しています。 持っていたら羨ましがられるような、すげーって言われるような物探しています。 20代に人気のある財布ってどれですか? ブランド名とかデザインなど教えてください。 二つ折りのほうが人気であればそれでも結構です。 今すぐにでも買いたいのでよろしくお願いします^^

  • ちょうどいい財布をさがしています。

    17歳の男(高校生)です。 最近、財布が壊れてしまっていい財布を探してます。 で、いろいろ条件があるのですが、なかなか見つけられません。 ・値段は10000円以内 ・長財布でメンズ、ジジくさくないもの ・ヘビメタやドクロなどはNG ・ブランド物でなくてもいい この条件に合った財布を知っている方はよろしくお願いします。

  • vuitton 財布

    vuittonの財布があります。妻の物ですが、使っていないので貰おうと思います。そこでメンズがレディースか分かりませんが、レディース財布を男性が使用しても可笑しくありませんか?折り畳みの財布です。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう