• ベストアンサー

先日、スマートフォンを置き忘れてしまい、奇跡的に、

先日、スマートフォンを置き忘れてしまい、奇跡的に、とてもタイミングよく見つかりまして、良かったです。今後、このようなことが起きないように、首から下げるネックホルダーが、ほしいのですが、画像のように、ホルダー穴のない、手帳タイプのケースに付けられる、ネックホルダーはありますか。スマートフォンはAQUOS SH-03です。宜しくお願い致します。

noname#242287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

具体的な紹介ではないのですが、 本のカバーを首にかけて持ち運べるようなものや、 スマホしか入らないような小さな入れ物を首にかけて運べるようなものがあります。 見つけやすいものだと、パスポート入れを首から下げられるようになっているものは、海外旅行用品を売っているお店では見つかるはずです。 パスポート入れ ネックストラップ で検索すると結構見つかりません? 私は、スマホ用ではないですが、キンドル用に、本を首から下げられるようになっているブックカバーを持っています。 ただ、その後買ったはずのアマゾンでも見つけられないんですよね。 意図しているものと違っていたらすみません。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• okok456
回答No.3

「AQUOS SH-03 ネックストラップ 」で検索すると https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=%EF%BC%A1%EF%BC%B1%EF%BC%B5%EF%BC%AF%EF%BC%B3+SH-03++%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97 何種類かありそうですが AQUOS SH-03は AQUOS SH-03J AQUOS SH-03K AQUOS SH-03G などが有るようです。 https://search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BC%A1%EF%BC%B1%EF%BC%B5%EF%BC%AF%EF%BC%B3+SH-03&ei=UTF-8&fr=mozff

質問者

お礼

ありがとうございました

• Kaneyan-R
回答No.2

100均に売ってるパンチとハトメ買ってきて、カバーにパンチで穴開けて、ハトメで補強すればストラップが通せます。 あとは…… 首かけのカードホルダーに、両面テープで貼りつけるとか。

質問者

お礼

ありがとうございました

• chainnn
回答No.1

カバーのに小さい穴を開けれ、二重リングを通せばストラップがつけられます。

質問者

お礼

ありがとうございました