• 締切済み

画面が消えないようにするにはどうしたら良いですか?

AQUOSスマホ SH-M08を使っています。 手帳型ケースをスタンドにして使おうとすると画面か消えてしまいます。消えないようにする設定があるのでしょうか?それともケースのマグネットか何かが影響している?

• Android

みんなの回答

• doraneko66
回答No.2

消えない設定があると思います。

• dragon-man
回答No.1

手で持って横にすれば大丈夫なのですか? もしそうならマグネットが姿勢センサーに悪さをしているのかもしれませんね。ケースを取り替えましょう。

tmn3488
質問者

お礼

dragon-manさん、回答頂き、ありがとうございます。手で持って横にすれば大丈夫です。 この機種専用のケースなのですが…ハズレですね。