PC起動時にデスクトップにRunDLLエラー表示が出る

このQ&Aのポイント
  • PC起動時にデスクトップ画面にRunDLLエラー表示が出ます。解決方法を教えてください。
  • 9/22よりPC起動時にデスクトップ画面にRunDLLエラー表示が出る問題が発生しています。原因や対処方法を教えてください。
  • ideapad320のPCを起動すると、デスクトップ画面にRunDLLエラー表示が出ます。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PC起動時にデスクトップにRunDLLエラー表示

PC起動時にデスクトップ画面にRunDLLエラー表示が出ます C:¥ProgramDater¥Lenovo¥Lenovo¥Lenovo¥Imcontoroller¥Plugins¥LenovoBatteryGaugePackage¥x64¥64LenovoBatteryGaugePackagedillを開始中にえらーが発生しした。指定されたモジュールが見つかりません。  9/22より発生している 9/21のVerUpの影響か?  対処方法のご指導お願いします。  ウィルスチェック:異常なし  機種:ideapad320   ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

推測ですが、バッテリー系のソフトがランタイム系エラーになってるみたいですね。 レノバのサポートページに最近この手のアップデーターがなかったかを一度調べて再インストールをしてみては。 品番を詳しく書かないとideapad320ではいろいろとありすぎますね。

• 486HA
回答No.1

記事として少々古くなりますが、現象として同じなので参考にしてください。

参考URL:
https://wpteq.org/windows/windows10-manual/post-8570/