• 締切済み

彼とのSEXについて

付き合って間もない彼がいます。 彼の一人暮らしの部屋に一度お泊りしたことがあり、 初めて一緒にお風呂に入ったりしました。 私は初めてなので、緊張とドキドキでした。 お風呂の中でいろいろ触ってくれて、 私も(彼の手に導かれて)彼のも少しさすったりしました。 でベットに入って、キスしたり胸やあそこをずっと愛撫してくれてその日は終わりました。 でも彼のものはぜんぜん立ってなかったのです。 次の日起きても、彼もイヤじゃない様でずっと触れ合っていました。 それからもお泊りはできなくても、彼の部屋でいつもイチャイチャしています。 その時もいつも一緒で、彼のものは立っていません。 Fとかは申し訳ないんですが今のところはできません。 ↑何でと言われそうですが、そこの意見じゃないところの回答をお待ちしています。 私が初めてってことも伝えてあるし。前に会話で「できちゃった結婚はしたくない」と私が言った事はありました。 愛撫してくれて彼とそろそろしたいのですが、私じゃダメなんでしょうか? 私は声を出して感じちゃってとっても濡れてるし、 彼も息使いが荒くなったりしてるのにSEXしたくないのかなぁ? 今日もお泊りの約束をしているのですが、SEXにならないと思うととても不安です。 男性はしたくならないですか? 女性ではこんな経験があった方教えてください。

  • 138
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • huita
  • ベストアンサー率21% (18/82)
回答No.3

その昔の自分です。悲しいかな、立たないんです。1人でやっているときは立つのに、彼女が隣にいても立たない。こんなに悲しいことはありません。目をつむって、頭の中をエッチにしたり、彼女がお風呂に入っている間にエッチビデオを見たり、胸を触り続けたり、、、工夫しても立たない。  その後、時間を経て緊張しなくなったら大丈夫になりました。自分は女性が主導権をもつと、あっという間に小さくなってしまう方です。最近のバイアグラとか、、5分の1錠くらい、ほんの少し飲むだけでだいぶ違うので、それで自信をつけるのも一つの方法です。自信がつくと、もう薬も要りません。  本当は同性愛者で、、女性は苦手、、というわけじゃなければ、、きっと彼も苦しんでいるんじゃないかな。もうすこし待ってあげてください。

138
質問者

お礼

はい。ありがとうございました。 彼のこと大切に思っているので、 ゆっくり待ってみようと思います。

回答No.2

男の立場からコメントさせて頂きます。 上記のような状態で、一般的には理性で我慢できているとは考えられません。 ただ、男にも色々居ますので、愛撫したり、されたりする事自体嫌な人もいるようですが。 結論的には ED(Erectile Dysfunction・勃起障害)の可能性が高いですね。 全国で900万人(5~6人に1人)以上の男性がEDのようです。 貴女からの思いやりとして、あまりH自体を求めない方が賢明かと思います。 彼氏にプレッシャーをかける事により、より勃たなくなります。 触れ合いながら、ゆっくり様子を見て下さい。 勃っていれば、貴女へ導いてあげて下さい。 勃っていなければ、優しく愛撫してあげて下さい。 決して「Hしよう」「何で大きくならないの?」など 言わないようにお願いします。 恋愛は、体だけではありません。心が満たされ、体も触れ合えれば、それでもいいのでは、と思います。

参考URL:
http://www.japi.info/about_inpo.htm
138
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろあるんですねぇ。 急がずゆっくり触れ合っていこうと思います。

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.1

SEXって一般的には性器の挿入などのことを言いますが、広い意味ではイチャイチャしたりキスしたり、お互いの性器を触りあったりでもSEXではないでしょうか。一緒にお風呂に入ったり、ベッドでイチャツイタリしたら多くの場合は性器の挿入等を伴うSEXに成り行きではなることがほとんです。が、人それぞれなので。まず、彼のものが勃起しない件は、彼の性器の状態によりますが、包茎ではない場合は不感症気味で簡単には勃起しないことも考えられます。まったくの逆で仮性包茎などで自分の性器に自信がないためにED。 または、あなたができちゃった結婚はいやと言ったことを彼が肝に銘じて、挿入を伴うSEXを我慢している。 理性によって勃起することも我慢しているので勃起しない。もしこれなら彼は偉いし、挿入を伴うSEXで避妊をしても妊娠する可能性は否定できないことをちゃんと理解していると解釈できます。 結論、性器コンプレックス(包茎・早漏・小さいなど)・妊娠の可能性を避けるために理性で我慢・挿入が伴わないSEXで満足している(体の満足よりこころの満足を重視している)。彼が意図的に勃起および挿入を伴うSEXを我慢しているのか、やりたくてもできないのかになると思います。やりたいなら、あなたからやりたいと誘ってみて、彼の反応を見るしか今はないと思いますよ。

138
質問者

お礼

ありがとうございました。 優しいので、私の言ったこと気にしているのかもしれません。 彼に我慢させるのはかわいそうなので、もっとくっついて反応みてみようと思います。

関連するQ&A

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • 未だにセックスに至りません

    未だセックスに至りません。 キスや手を繋いだり、マッサージなどのスキンシップはあります。 キスの時、舌が入ってきた時は、胸を触られて…それ以上先がありません。 アドバイスを頂きたいです。 彼氏と付き合ってもうすぐ2年半。 お互いに29歳。共通の友達の紹介で知り合いました。 彼氏は実家で私は一人暮らしをしています。 デートは週に一回。お互い社会人なので、予定が合わないこともありますが、その時は意外と彼氏の方から外食で少しだけでも会おうと言ってくれます。 また恋人の季節行事(クリスマスや誕生日など)は、面倒くさがらず、一緒に過ごしてくれたりするので、私のことは大切に思ってくれているんだなと感じます。 私が一人暮らしのため、月に2回ぐらいは家でDVDやマンガを観たり、ご飯作ってあげたりします。 旅行には2回行ってますが、セックスはしていません。 お家デートの時、キスはたくさんします。彼氏からしてきたり、私からしたり・・・・胸を触られて、首にキスをしてきて、脱がされたりもして(上だけ、下着も脱がされたことはありますが毎回ではありません)、今日なのかな?と思って、緊張していると終わり。何度か泊まりにきたときも、そんな感じで終わりでした。 喧嘩はほとんどなく、私が一方的に怒ったりしますが、言いたいことをいえば気が済むので、大きな喧嘩は今までにありません。 彼氏のことが好きなので、セックスしたい気持ちはありますし、いずれは結婚したいと思っています。 でも、もしかすると彼氏は、私のことは好きだけど、私を女性というよりも、友達の感覚が強いから、セックスできないのかなと思ったりもします。外見も自信はありません。 結婚して子供がすべてではないと思いますが、私は子供がほしいです。 将来のことをそろそろ聞いてみようと思いますが、どのように聞いていいのか・・・・・わかりません。 関係が崩れるのを恐れている自分もいます。 私は処女です。でも私からセックスを誘った方がいいのでしょうか? そのときはどのように伝えたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼とのセックスについて悩んでます。

    付き合ってすぐに同棲して1年3ヶ月目です。 彼、37 私、21 彼とのセックスでは基本、私が攻める側です。 私はいつもお腹とか見られるのが嫌でいつも隠したり部屋を真っ暗にしてしまいます。 下を触られるのも恥ずかしくて拒否してしまいます。 でもセックスはしたいので自分から誘います。 私が拒否するのはわかっているので彼ももう胸を舐めたりなにもしてくれなくなりました。 そして私が彼の乳首を舐めてフェラをして騎乗位して正常位を20秒ぐらいしたら彼はイってしまいます。 騎乗位してもすぐイキそうになってあまり続けられません。 これが毎回で物足りないのですが、自分が触られるのを拒否してるので何も言えません。 少し前まではセックスもなくなって、口で抜くだけになりました。 彼がイク前に口を離してセックスをしようとしても、私の頭を無理矢理抑えて勝手にイキます。 1日1回しかできないのでもうその日はセックスができません。 自己中心的なのはわかっているのですが、私ばかり抜いてあげてセックスでも何もなし。 不満が溜まってきました。 私も努力をしないとと思い、いつも一緒にお風呂を入るのを断るのですが、勇気を振り絞って一緒にお風呂に入ろうと誘いました。 すると断られました。 初めて誘ったのに、勇気だして全部見せようと思ったのにと一気にテンションが下がりました。 お風呂上がって電気をつけたままベッドの中で裸になって引っ付いてセックスに誘いました。 またも断られ、喧嘩になり話し合った結果、 彼は私に、 いつも隠してばかりじゃ興奮もしないし もっと恥ずかしがらず見せてほしい。 と言われ、さっき頑張って見せようとしてたのにと思いながらも承諾してその日はしませんでした。 ドライブしてる時に彼が、 エッチしたいねと言ってきて、そーだねと話をしてたら 今日はちゃんと見せるとよ、色んなとこ触るよ と言っていたので期待していました。 するといつもより乳首を長く舐めただけ、パンツの上からちょっと触っただけでした。 興奮したら脇も舐めるし下も舐めると言ってたので私が、はいはい絶対舐めたくないやろ~と言うと前の彼女にはしていたと言っていました。 前の彼女にはいろいろしてたんだと悲しくなりましたが、今日の夜は盛り上がるだろうと期待していました。 するといつもとほぼ変わらない、頑張って見せて一切隠しもしなかったのに、しかも歴代彼女にはしてたのに私にはしてくれないのかと本当に悲しくなりました。 それから何度してもなにもしてくれないどころか前と同じ状況になりました。 最近は彼のはたまにしか舐めないし、勃たせたらすぐ入れるようになりました。 最近は一週間してなくて、今生理中でできないのですが昨日彼が舐めてと言ってきたので断りました。 最近全然舐めてくれないのはなんで? と言ってきたので 私ばっかりするのは嫌と言いました。 その日はあまり話し合いをしなくて解決しなかったです。 でもやはり男と女では身体の構造が全然違うし男の人は出さなくちゃいけないのはわかります。 私が生理中できないので出してあげなくてはかわいそうだなとも思います。 ですが彼がしたくない時に私は彼に胸を触ってもらいながら自分で下を触ってオナニーをします。 彼はテレビ見ながら胸を触るだけで楽です。 私が性欲を満たす時は舐めてもくれないし下を触ってもくれないのに何故彼が性欲を満たす時にだけ私が舐めてあげなくちゃいけないのと思ってしまいます。 こんな風に思うのは私の心が狭すぎるのでしょうか? でも彼が触ってくれない舐めてくれないから私も舐めない触らないというのは違うと思うし、むしろこのままだったらセックスレスになってしまうかも、彼が浮気してしまうかもと状況が悪化するかもしれないとは思うのです。 ですが私ばっかり頑張るのは..といろいろ考えると何が良いのか悪いのか分からなくなってきてしまいました。 誰かいいアドバイスを頂けたら嬉しいです。 長文ですが読んでくれてありがとうございました。

  • 彼女との毎回のセックスへのアプローチについて

    彼女との毎回のセックスへのアプローチについて悩んでいます。 簡単に自己紹介します。 私:28歳社会人(セックスの経験は人並み) 彼女:28歳社会人(セックスについては特に大好き!という感じではない感じがします。恥ずかしがり屋で自分から求めてくることはありません。ただ、始まってしまえば感じて楽しんでいるようです) 現状:付き合って1年。セックスは月に2~3回。毎週末彼女の家に泊まりにいくのでそのときに、夜より昼ごろする方が多いです。ただ、泊って一緒に寝れば毎回するというわけではなく、生理でなくてもしない日があります。私は会うたびにしたいのですが、彼女が乗り気でないときは断られます。 セックスの内容はいたって普通で、彼女の全身をキス、指などによる愛撫をしてから挿入。挿入後は体位をいくつか変えますが、言葉責めや道具を使うようなことはありません。ちなみに彼女は恥ずかしがり屋で、クンニは嫌がります(フェラはしてくれます)。 ここから質問なのですが… 先日、彼女のベッドの中で二人でゴロゴロしている際、キスをしながら『エッチしたい』と伝えて、胸を服の上から触り始めました。(『エッチしたい』と口に出して伝えるのは半々くらい。あとはキスからそのまま行為に入ります) すると彼女は『いいけど、いつもと同じはイヤ』と言って、顔を離しました。 話を聞いてみると、ポイントは以下の通りでした。 ・セックスまでの流れ(アプローチ)がいつも同じでイヤ(つまりキスをして、胸を触って…という流れを変えて欲しいとのこと) ・場所を変えるとか、道具を使うとか、他のプレイ(SMなど)をしたいわけではない ・セックスの行為(内容)自体にはとくに不満はない ・刺激や変化が欲しいのが理由 ・具体的にどうして欲しいかは聞いても答えはなし(恥ずかしくて言えないのだと感じた) たしかに言われてみれば、アプローチについては今まであまり重要視したことがなく、始まってからの愛撫の方法や体位で変化をつけていました。 結局、その日は上のような情報やりとりをしても私がアイデアがでず、(彼女が折れて)愛撫をはじめてくれ、最後まで終了しています。 その後もいろいろ考え、ハウツー本やDVDも見てみました。ただ、これらのものは愛撫の方法や体位の解説など、行為自体の解説がほとんどでアプローチのバリエーションは解説されていません。(当たり前ですが) 情けない話ですが、言われたときは、いつも自分は受身のくせに とか 提案するなら具体的な例をあげてくれ などの考えが頭に浮かびました。 ただその後冷静になると、恥ずかしいのに気持ちを伝えてくれたことが嬉しく、純粋に喜ばせてあげたいという気持ちです。 そこでみなさまに質問なのですが、こんな方法はどうだろうというアイデアがあれば教えて下さい。 私なりに考えてみても、たとえば彼女の後ろから愛撫をはじめる、足の方から責めるなどしか思いつきません。 もちろん変化を求められているので、ひとつ新しい方法を見つけたからOKということでもなく、 彼女のためにいろいろ考えてあげることが大切であるので、方法論を求めるのもナンセンスかとは思いますが、恥を忍んで質問させていただきました。 アイデア以外にもなにかご意見などありましたら、回答をお願いします。せっかくなので、いろいろな意見を聞かせていただければ幸いです。 情けない質問で恐縮です。よろしくお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。

  • セックス中に...

    男性に質問なんですが... 部屋が明るい中でのセックス中(キスから愛撫→フィニッシュまで)にずーっと真剣な顔(目付きが怖い)でじーっとこちらの顔を見ている男性がいたのですが、普通さりげなく見ませんか? 行為中にずーっとは見ないですよね? 男性から見てこういう男性ってどう思いますかね?

  • カップルのセックスについて

    こんにちは、お世話になります。 カップルのセックスについてアドバイスをお願いします。私は20代女性、彼氏はやや年下の20代男性です。付き合い始めて3ヶ月ほどになります。 彼氏はほぼ毎週末一人暮らしの私の家にお泊りをしてるのですが、まだセックスをするには至っていません。 でも、胸を愛撫されたりお尻を撫でられたりはしますし、その時彼氏のものはしっかり反応しています。それを私の股間に押し付けるようなこともたまにあります(お互い服を着たまま)。 でも、そこで終わりなんです…。胸を愛撫されて私が昂ぶったところで「さて、寝るか」といった感じに離れていってしまいます。私にセックスをする意思があることは以前彼氏に伝えました。それでもするに至らないのは、やはり私に魅力が足りないからなのでしょうか?だんだん自分に自信がなくなってきてしまいます…。 私は彼氏が大好きで、もちろん一緒にいるだけでも触れ合ってるだけでも幸せを感じられるんですが、そんな彼氏と繋がれたらどんなに幸せかと考えてしまうんです。 ちなみに、私も彼氏もお付き合いというのが初めてで、当然セックスの経験もありません。 誰しも初めての頃があったと思いますが、もし彼氏の気持ちやこの状況にアドバイスをしていただける方がいましたら、どうぞよろしくお願いします!

  • 彼氏とのsexについて悩んでいます。

    私には付き合って半年になる外国人の彼氏がいます。お互い自国を離れ、英語で会話しています(お互い英語に関してまだまだ未熟なので言葉の壁もあります)。タイトル通り、彼氏とのsexについて悩んでいます。彼の愛撫で感じることができません。前戯は彼も少ししてくれますが、主に私がするかんじです。私は彼が初めてなので、よくわからないのですが、こんなものなのでしょうか?そして愛撫はとても力が強くとてもリラックスできる感じではありません。胸は愛撫してくれますが、下は挿入一直線という感じで全然愛撫してくれません。私は彼にもっとゆっくりしてとか、もっとソフトにしてなど言っているのですがなかなか改善されません(最近痛みはましになりました)。私はもしかして彼は直接的な快感しか知らないのかな?と思い彼には色々なところを愛撫してあげるようにしています(前述した通り、私は他に経験がないのでこれであってるかわからないのですが)。私は彼が好きなので、演技じゃなくて一緒に気持ち良くなりたいです。どのように彼にアプローチすればいいのでしょうか。また、どうやら彼は愛撫して気持ちよくしてあげたいとういよりされたい人のようで、どのようにすれば彼が愛撫したくなるのでしょう。正直たまには私もたくさんされてみたいです(///)長々とすみません。読んでいただいてありがとうございます。とても悩んでいます。どなたかアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 彼と初めてのセックスで。。

    彼と初めてのセックスで。。 友だちから始まり恋人同士になるまで2年以上のお付き合いです。 そのあいだ、デートや飲みに行ったりの関係でした。 私たちはそれなりの経験をしていていい大人同士です。 会うたび彼から求められていましたが私の気持ちがなかなかついていけずでそんな彼はわかってくれていました。 そんな関係を大切にしていました。 先日彼と会い初めて彼とセックスをしました。 でも彼はちょっと飲みすぎていたみたいで実際、思いっきりたたなかったようなんです。 私が魅力がなかったのか、ちょっと悲しかったのですが彼は君はセクシーだ。でもどうしてかたたない、と言われました。 私はだいじょうぶよ、ごめんね。と優しく言いました。 そのあいだ、髪にキスをしてくれたり私の胸やお尻、肌をずっと触ってくれたり手を繋いでいました。 でもずっと私の性器を触って愛撫してくれていました。 とても感じましたが、初めての彼とのセックスで夜中からお昼近くまで私のものを触っていました。 そこでお聞きしたいのですが男性の場合、自分のものがたたなくても女性の性器を触ったり愛撫する心理はどうしてでしょうか? とても大切にしたい関係なので本人に聞きたいことなんですがデリケートなことなので傷つくんじゃないか、心配です。

  • セックスが痛いです

    私はセックスをすると子宮が痛くなります。みなさんのアドバイスが欲しいです。 私には大切な彼がいます。彼とは遠距離のため会えるのは月に一回です。その時にセックスをするのですが、気持ち良いですが子宮が痛いことがあります。 彼は大変優しい人で、いつも私の体を気遣ってくれます。セックスでも彼は優しくて、愛撫やぜんぎなども優しくしてくれます。しかし、挿入されると私は痛みを感じます。あと、騎上位になると子宮が突き刺さる感じでとても痛いです。痛みはずっとじゃなく、挿入時や騎上位の時が一番痛く感じます。 心配になったので産婦人科に行ってきました。先生は「子宮が緊張しているから痛くなるんです。子宮がセックスする準備が出来ていないからそこに挿入されると痛いんです」と診断されました。心では「したい!」と思っても体がついてこない感じみたいです。 私は彼がとても大好きです。一ヶ月に一回しか会えないので彼とセックスできるのがとても幸せだし嬉しいんです。確かに彼とセックスする時はドキドキします。これが自然と緊張になってしまっているのでしょうか?私が彼を好きすぎて会える日が楽しみの感情が大きいから、いざ会ってセックスになると体が緊張になってしまっているんでしょうか? 私と同じように痛い方、いらっしゃいますか? どうしたら痛いのが無くなりますか? アドバイスどうぞよろしくお願いいたします!!