• 締切済み

彼とのSEXについて

付き合って間もない彼がいます。 彼の一人暮らしの部屋に一度お泊りしたことがあり、 初めて一緒にお風呂に入ったりしました。 私は初めてなので、緊張とドキドキでした。 お風呂の中でいろいろ触ってくれて、 私も(彼の手に導かれて)彼のも少しさすったりしました。 でベットに入って、キスしたり胸やあそこをずっと愛撫してくれてその日は終わりました。 でも彼のものはぜんぜん立ってなかったのです。 次の日起きても、彼もイヤじゃない様でずっと触れ合っていました。 それからもお泊りはできなくても、彼の部屋でいつもイチャイチャしています。 その時もいつも一緒で、彼のものは立っていません。 Fとかは申し訳ないんですが今のところはできません。 ↑何でと言われそうですが、そこの意見じゃないところの回答をお待ちしています。 私が初めてってことも伝えてあるし。前に会話で「できちゃった結婚はしたくない」と私が言った事はありました。 愛撫してくれて彼とそろそろしたいのですが、私じゃダメなんでしょうか? 私は声を出して感じちゃってとっても濡れてるし、 彼も息使いが荒くなったりしてるのにSEXしたくないのかなぁ? 今日もお泊りの約束をしているのですが、SEXにならないと思うととても不安です。 男性はしたくならないですか? 女性ではこんな経験があった方教えてください。

• 138
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• huita
回答No.3

その昔の自分です。悲しいかな、立たないんです。1人でやっているときは立つのに、彼女が隣にいても立たない。こんなに悲しいことはありません。目をつむって、頭の中をエッチにしたり、彼女がお風呂に入っている間にエッチビデオを見たり、胸を触り続けたり、、、工夫しても立たない。  その後、時間を経て緊張しなくなったら大丈夫になりました。自分は女性が主導権をもつと、あっという間に小さくなってしまう方です。最近のバイアグラとか、、5分の1錠くらい、ほんの少し飲むだけでだいぶ違うので、それで自信をつけるのも一つの方法です。自信がつくと、もう薬も要りません。  本当は同性愛者で、、女性は苦手、、というわけじゃなければ、、きっと彼も苦しんでいるんじゃないかな。もうすこし待ってあげてください。

138
質問者

お礼

はい。ありがとうございました。 彼のこと大切に思っているので、 ゆっくり待ってみようと思います。

回答No.2

男の立場からコメントさせて頂きます。 上記のような状態で、一般的には理性で我慢できているとは考えられません。 ただ、男にも色々居ますので、愛撫したり、されたりする事自体嫌な人もいるようですが。 結論的には ED(Erectile Dysfunction・勃起障害)の可能性が高いですね。 全国で900万人(5~6人に1人)以上の男性がEDのようです。 貴女からの思いやりとして、あまりH自体を求めない方が賢明かと思います。 彼氏にプレッシャーをかける事により、より勃たなくなります。 触れ合いながら、ゆっくり様子を見て下さい。 勃っていれば、貴女へ導いてあげて下さい。 勃っていなければ、優しく愛撫してあげて下さい。 決して「Hしよう」「何で大きくならないの?」など 言わないようにお願いします。 恋愛は、体だけではありません。心が満たされ、体も触れ合えれば、それでもいいのでは、と思います。

参考URL:
http://www.japi.info/about_inpo.htm
138
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろあるんですねぇ。 急がずゆっくり触れ合っていこうと思います。

• kaburi1
回答No.1

SEXって一般的には性器の挿入などのことを言いますが、広い意味ではイチャイチャしたりキスしたり、お互いの性器を触りあったりでもSEXではないでしょうか。一緒にお風呂に入ったり、ベッドでイチャツイタリしたら多くの場合は性器の挿入等を伴うSEXに成り行きではなることがほとんです。が、人それぞれなので。まず、彼のものが勃起しない件は、彼の性器の状態によりますが、包茎ではない場合は不感症気味で簡単には勃起しないことも考えられます。まったくの逆で仮性包茎などで自分の性器に自信がないためにED。 または、あなたができちゃった結婚はいやと言ったことを彼が肝に銘じて、挿入を伴うSEXを我慢している。 理性によって勃起することも我慢しているので勃起しない。もしこれなら彼は偉いし、挿入を伴うSEXで避妊をしても妊娠する可能性は否定できないことをちゃんと理解していると解釈できます。 結論、性器コンプレックス(包茎・早漏・小さいなど)・妊娠の可能性を避けるために理性で我慢・挿入が伴わないSEXで満足している(体の満足よりこころの満足を重視している)。彼が意図的に勃起および挿入を伴うSEXを我慢しているのか、やりたくてもできないのかになると思います。やりたいなら、あなたからやりたいと誘ってみて、彼の反応を見るしか今はないと思いますよ。

138
質問者

お礼

ありがとうございました。 優しいので、私の言ったこと気にしているのかもしれません。 彼に我慢させるのはかわいそうなので、もっとくっついて反応みてみようと思います。