• ベストアンサー

カラーセロファンの値段について…

こんにちは。至急教えていただきたいのですが…。 今度、学校の文化祭でクラスの出し物としてカラーセロファンを使ったオブジェを作るのですが、カラーセロファンの値段が分かりません・・・。 予算が限られているので、なるべく安い店で買いたいのですが、店を回るとなると交通費もかかるのでなかなか行けないのです。 近くにユザワヤがありますので、そこでいくらで売っているのか教えていただきたいのです。それと、その他に安い店がありましたら教えていただきたいです。神奈川・東京でお願いします。 細かいことですみません、よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

なるべく大きい100円ショップの文具売り場を探しなさい。 最近210円の品が陳列されるようになりましたが、105円は保証します!

anne16
質問者

お礼

ありがとうございます!!原宿や鶴見の「ダイソー」で、良いでしょうか?探してみます!!

その他の回答 (3)

• 0sOu0
回答No.4

売ってましたか?普通に文房具店で売ってるはずですよ!!

anne16
質問者

お礼

はい、近所の文房具屋にも売っていました!!結局、大量に要るので大きな100円ショップで買うことにしました。 いろいろありがとうございました。

• 0sOu0
回答No.2

っていうか、セロファンは長さにもよりますので大体分からないと・・・。

anne16
質問者

お礼

お礼の欄になってしまいましたが、補足です。 大きさは、110cm×80cmくらいで、普通の模造紙と同じくらいらしいです。 いかがでしょうか?

anne16
質問者

補足

すみません、よくわからないので、大きさなど詳しくは先輩に聞いてみます…。

• 0sOu0
回答No.1

どのくらいかわかりません!

anne16
質問者

補足

すみません、どのくらいというのは枚数のことでしょうか? 色事に一枚がくるくると円筒状に巻かれてうっていると聞いたのですが、その一本の値段を教えてください。