インストール入力キー番号の確認方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 2014年に購入した翻訳ピカイチ2013商品番号sp043562のインストール入力キーを知りたいです。
  • 注文番号201402421621394とともに、ソースネクスト株式会社の製品・サービスについてお聞きします。
  • インストール入力キー番号の確認方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インストール入力キー番号

2014年に購入した翻訳ピカイチ2013商品番号sp043562のインストール入力キーを知りたいのです。注文番号201402421621394です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ソースネクストが販売する商品すべて、ユーザー登録をしっかりしておけば、マイページで確認できますよ。 ここで注文番号を記載されても、何の意味もありません。 ちなみに、ユーザー登録していない場合、例え注文番号が判っていてもインストールキーまでは判らないと思います。注文番号とインストールキーは対で管理されているものではなく、インストールキーだけで管理しているようです。 こんな事を言って申し訳ないのですが、ユーザー登録していなければ、ほぼ絶望的かと思います。

• Kaneyan-R
回答No.1

ここはソースネクストとは何の関係も無い、質問サイト「OKWAVE」です。 質問者も回答者も、ソースネクストとは何の関係も無い、ただの一般人です。 お問い合わせは、直接ソースネクストまたは購入されたところへ行ってください。