- ベストアンサー
トイザらスの20%OFFセールスはいつ?
トイザらスの20%OFFセールスはいつ? 子供用の自転車を購入しようと考えているところです トイザらスの20%OFFを狙っているのですが、いつもどの時期で行われているのでしょうか 教えて下さい、よろしくお願いします
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- トイザらスはなぜ暑いのか
トイザらスに行くといつも他の店より暑く感じます。ジメッとした独特の蒸し暑さです。 トイザらスは3箇所か4箇所程度行ったことがありますが、どのトイザらスも同じように暑いです。 特に大型ショッピングセンターの中にある店舗は違いがわかりやすいです。 これには何か理由があるのでしょうか? ※個人で全国のトイザらスを調査するのは無理なので、もしかしたら一部の店舗だけなのかもしれません。
- 締切済み
- その他(ホビー・玩具)
- トイザらス クーポンについて
数年前のクリスマスにトイザらスへおもちゃを買いに行った際メルマガ登録しておくと、クーポン券がもらえると知り、メルマガに登録しておいたのですが、クリスマスに使える1000円OFFのクーポンのメルマガが届きませんでした。 クーポンのアドレスをご存知の方教えて頂けないでしょうか? また、どこに登録すればクーポンがもらえるのかも教えてほしいです。 店頭で買い物してももらえるのですが、6000円購入して初めてもらえるクーポンで、その1000円割引を使うにはさらに6000円以上買わなくては使えないといったものです。 メルマガ登録していてクーポンが届いた方お願いします。m(__)m
- ベストアンサー
- 季節の行事
- トイザらスで新作のポケモンを予約したのですが・・・
8月頃にトイザらスでポケモンのソウルシルバーを予約したのですが、まだ購入できません・・・ 予約するのは初めてなのでよく分からないのですが、予約した時に電話番号(携帯の電話番号)を書いたので電話が来てから商品を取りに行くのだと思っているのですが、思っていたより遅いので不安になって・・・ 予約したのが遅かったから電話が来るのが遅いのでしょうか? 電話番号を書いたときに携帯の電話番号を書いたのがダメだったのでしょうか? そもそもトイザらスで予約した場合、トイザらスから電話が来てから商品を取りに行くのですよね? うまくまとめられなくて読みにくいとは思いますが、よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(ゲーム)
- しつこいセールス・・・再び
11月の初めにしつこいセールスに悩み、ここで相談させていただいた者です。皆様に貴重なアドバイスを頂き感謝しています。 一度契約してしまった商品をクーリングオフして(会社はクーリングオフも親切に手続きしてくれました)その後、何度断っても担当のセールスに電話・訪問されて大変困っていたのですが、その会社のお客様相談窓口に迷惑しているのでやめて欲しいとメールで伝えたところ、「今後はそのようなことがないように担当の営業にきつく注意しておきます」と謝罪をしていただき、安心していたのですが・・・ 今日、またそのセールスから電話がかかってきました・・・「いつ家に行っても会えないので・・・いつなら貴方に会えますか?」と・・・ 苦情の電話をしてまだ二ヶ月もたっていないのに・・・ 「本社に二度と電話・訪問はしないように伝えたのですが?」と私が言うと「そんなことは僕は知らなかった」と言われました。 本社の方が、私に謝罪だけしてそのセールスマンに話をしていないのか、そのセールスがとぼけて嘘をついているのかは不明です。 もう、怒りよりもあまりのしつこさに恐怖になってきました。 もう一度、本社に苦情を言うべきか・・・以前皆様に教えて頂いた消費者センターに相談すべきか・・・それとも両方すべきか・・・悩んでいます。 もし消費者センターに相談したら、どのようなことをしていただけるのでしょうか?そのセールスには何か警告のようなものがいくのでしょうか?今まで幸い留守の時に訪問していたようなのですが、もし在宅中に家に来られたら・・・と怖いです。
- ベストアンサー
- その他(法律)
- セールスお断りの札!!
こんにちは。いつもお世話になっております。 このカテでいいのでしょうか・・・? 最近訪問セールスが多くて困っています。インターホンなので断ればいいのですが、うちには11ヶ月の子どもがいて、どういうわけだか子どものお昼寝の時間に必ずいろんなセールスがやってきます。しかも、セールスのピンポンのときに限って起きてしまい、かなりぐずります・・・。 インターホンを切るという手もありますが、宅急便や生協の宅配も同じ時間に来ることが多いのです。 そこで考えたのが、ホームセンターなどで売っている『セールスお断り』の札ってどうなのでしょう・・? お使いの方いらっしゃいますか?効果など教えて下さい。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(暮らし・生活お役立ち)
- しつこいセールスに悩んでいます
以前に訪問販売で進められた商品を一度契約したのですが、後で冷静になって考えてみたら高額なものだったのでやっぱり支払いは厳しいと考えクーリングオフをしました。 その会社はTVでCMもやっていて結構有名な会社ですので、クーリングオフの手続きもスムーズにしていただきました。 それからしばらくしたら、そのセールスの方から電話があり『会社にクーリングオフの連絡をする前に僕になぜ相談してくれなかったのか』などと言われました。それからも度々、(断っても)電話をかけてくるので困っています。今後一切、訪問・電話をしないようにしてもらいたいのですが、どうしたらいいかアドバイスください。最初に私が契約をしてしまったことに否があるのはすごく反省しています…
- ベストアンサー
- その他(法律)
- セールスなどのお断りプレートを作りたい
現在、セールス・勧誘お断りプレートを貼ってあるのですが 今日「セールス・勧誘ではないのでご安心ください」と 宗教関係の人が来ました。 そもそもは断ることが出来るので問題ないのですが いちいち面倒といいますか、関わりたくないのです。 それ用に買うのもなんだかなぁと思い自分で作れないかと 思いました。 いろいろググってみました。 貼ってしまうと、逆効果だという意見がたくさんありましたが うちではパタっと止みました。 (時期的なものかもしれませんが) なのでとりあえず貼ろうと思っています。 そこで、お断りの種類はどれくらいあるのだろう? と思って調べたのですが、うまく見つかりません。 ひとまず、セールス・勧誘・宗教・販売・案内・お断り くらいかと思うのですが他にもあるでしょうか? あと恵まれない子供に・・とボランティア?協力?寄付? を求めてくるのは、なんでしょう? 協力お断り?でしょうか? 一度リサイクル系か何かで 「何か不用品はない?いらないものがあったらもらいたいんだけど。」 という人がいましたがなんでしょうか? 分類がわからないのです。 「防犯カメラも効果あり」とのことで考えてますがあまりお金をかけたくないのです。 わかる範囲で結構ですし また「うちでは、こうしてるよ」。 などの意見もあったら教えてください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(暮らし・生活お役立ち)
- トイザらス 札幌厚別店 での対応に疑問
子供がトイザらス 札幌厚別店 の体験遊具(販売用)の滑り台から落ちて骨折しました 体験遊具は20センチくらいの台の上にあり 滑り台ごと台から落ちての事故でした このことをトイザらス 札幌厚別店へ伝えたところ 「当社としては体験遊具は自己責任で体験してもらっているので何も対応しない」という冷たい対応でした 滑り台が台から落ちないように固定するなど安全上の責任は トイザらス 札幌厚別店にあると思うのですが 皆さんはどう考えられますか?
- ベストアンサー
- その他(社会)
- Sales capとは何ですか
英字新聞の記事のヘッドラインに時々Sale capと出てくるのですが、どういう意味でしょうか。不思議なのは、ヘッドラインで見かけて、本文では使われていないことが多く、意味が想像できないのです。 たとえば、 1.Gold Price Rebounds After Sales Cap Announced 2.Brazil Dec car sales cap record 2009-dealers 3.Hybrid Sales Cap Off Disappointing Year With a Bad December
- 締切済み
- 英語
お礼
ありがとうございます