• ベストアンサー

ワイヤレスイヤホン

ランニング中にスマートに音楽を聴きたい、通話にも使いたいという思いでワイヤレスイヤホンを家電量販店に見に行ったのですが、いざ買おうと商品パッケージ裏の適合表を見ると自分の機種が対応しているかどうかわからず… 私の機種でワイヤレスイヤホンは使えますか? 使えるならすぐにでも買いに行きたいです。 機種:Xperia Z5 CompactSO-02H Bluetooth自体は車などで使ったことはあります。 ご回答をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

普通は問題ありません。 Bluetooth 3.0の製品でも問題ありませんが、Bluetooth 4.0以上が良いでしょう。 あと、家電量販店で買われる場合、出来ればその場で、動作確認してもらってください。特にエレ◯ムは、今までで3製品買いましたが、2製品不良でした。購入店が遠かったので、自分で半田修理対応しましたけど。

ccc0918
質問者

お礼

参考になるご意見、ご回答ありがとうございます。 私は修理できませんので不良品を買わないようその場で確認するようにいたします。 きちんと教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#233150
noname#233150
回答No.2

>ランニング中にスマートに音楽を聴きたい 周囲の音が聞こえず危険。 事故のもとになるので止めるべきです。

ccc0918
質問者

補足

走るのは誰もいない体育館の中ですので。 注意ありがとうございます。