• 締切済み

着信履歴通知メールについて

私は電話番号登録外着信拒否に設定しているのですが、不在着信履歴がメールで送られてきます、不在着信履歴をメールで送られてこないように設定できますか?教えてくださいお願いします

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

どこの携帯か分かりませんが、 以下の○○の所に、ドコモ、au、ソフトバンクなどを入れて 「着信履歴通知メール ○○」で検索してみて下さい。 解除、設定の方法がヒットすると思います。

• aokii
回答No.1

ドコモなら、 *2001(一文字目はアスタリスク、コメ印のことです) https://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/incoming_info/usa... ソフトバンクなら、 1414に発信して設定 http://www.softbank.jp/mobile/service/3g/call/option/incoming/