• ベストアンサー

映画のタイトル、そして添付写真の女優さんの名前を教

「1920年代イタリア映画」で検索したら、昔見た映画の一場面が添付写真です。 この映画のタイトル、そして女優さんの名前が分かりません。確か、若い女性たちが、ワインの「ぶどう踏み」をしているシーンがあったような気がします。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

Riso amaro Wikipediaより引用 にがい米 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AB%E3%81%8C%E3%81%84%E7%B1%B3 IMDBより引用 https://www.imdb.com/title/tt0040737/?ref_=fn_al_tt_1 Silvana Mangano シルヴァーナ・マンガーノ

kyomiya
質問者

お礼

有難うございました。思い出しました。「にがい米」です。20代の時見た シルヴァーナ・マンガーノ は、すこぶる魅惑的な女性でした。