• ベストアンサー

映画のタイトル、そして添付写真の女優さんの名前を教

「1920年代イタリア映画」で検索したら、昔見た映画の一場面が添付写真です。 この映画のタイトル、そして女優さんの名前が分かりません。確か、若い女性たちが、ワインの「ぶどう踏み」をしているシーンがあったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

Riso amaro Wikipediaより引用 にがい米 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AB%E3%81%8C%E3%81%84%E7%B1%B3 IMDBより引用 https://www.imdb.com/title/tt0040737/?ref_=fn_al_tt_1 Silvana Mangano シルヴァーナ・マンガーノ

kyomiya
質問者

お礼

有難うございました。思い出しました。「にがい米」です。20代の時見た シルヴァーナ・マンガーノ は、すこぶる魅惑的な女性でした。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    私がビデオ店でVHSを借りて見たのは、1970年過ぎだと思います。フランス映画、あるいはイタリア映画だと思います。確か白黒のような記憶もあります。 ソフィアローレンのようなグラマーでややきつい感じ顔で魅惑的な女優さんが主人公でした。 この映画の中のシーンで記憶に残っているのは、ワインのための葡萄を女性たちがワーワー騒ぎながら、「葡萄踏み」をしているところです。 映画は、恋があり、青春の輝きと不安が底流に流れていたような気がします。 タイトルに「麦」があったような気もしますし、又なかったような気もしています。 曖昧で申し訳ありませんが、この映画のタイトルを教えて下さい。

  • この映画のタイトル、女優さんの名前?

    この映画のタイトル、女優さんの名前、ご存知の方教えていただきたいのですが。 動画の一部だけ拾いました。 内容は、男性の方がちょっと強引に女性を抱いています。 よろしくお願いします。わかりづらい画像ですいません。

  • 映画のタイトルと女優さんの名前

    Los Temerariosの曲Todo Me Recuerda A Tiのミュージックビデオに使われている韓韓国映画の動画のタイトルと女優さんの名前を教えてください。

  • 古い洋画の女優の名前教えて下さい

    タイトル通りなのですが どなたか添付の写真の 女優さんの名前を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 写真のAV女優の名前を教えてください

    添付写真のAV女優の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • マイバックページで出てくる女優さんの名前

    映画マイバックページで、ラスト前のシーン(映画館から妻夫木さんが出てきたところ)で女性編集者から飲み会に誘われますが、あの女性編集者役の女優さんの名前を教えてください。

  • 女優さんの名前を知りたいのですが

    もうかなり昔の映画・・・ 20年~25年前に見た記憶が蘇り、あの女優さんの名前って何だったのか知りたいのですが、検索しても一向に見つからず、質問致しました。 確か、小さい子が野球を頑張ってるような内容だったと思います。 雰囲気では、山田洋次監督の作品のような、人々の日常を録画している感じの内容でした。 そして、その映画の子供が入浴するシーンで、お母さん役の女優さんも一緒にお風呂に入っており、体を流す様子が出てました。 裸も出てまして、子供ながらにビックリした記憶があります。 確かその女優さんは、鼻の頭というか目と目の間くらいに少し大きめのアザ?ほくろ?があったと思います。 それがその女優さんの唯一の手がかりなのですが、どなたかお分かりの方がいらっしゃるでしょうか?

  • 写真の女優さんの名前を教えて下さい。

    柴咲コウさんが出ているCM「アロマリッチ マリア編」で、タクシーに乗っている女性が出てきますが、確か昔活躍した女優さんだと思います。夫も、俳優だと思います。 名前が思い浮かびません。この女優さんの名前を教えて下さい。

  • 女優の名前が思い出せない

    顔は分かっているのに名前が出てこないんです。 (1) 昭和の女優 (2) 50歳代~60歳代 (3) 離婚暦あり (4) 昔にジャニーズの誰かとラブシーン有   年上役でそのジャニーズも誰だったか・・   「V6」か「TOKIO」か   「スマップ」辺りの年代です (5) 目が大きくて、スッピンでも綺麗な女優さんです こんな乏しい情報しかありません(涙) 昭和女優名一覧とかのいいサイトとかありましたらお願いします。

  • イタリアの映画のタイトル

    10年前にビデオで見たイタリア映画についてタイトルを教えてください。 覚えていることは、主人公がハイティーンの男の子で、 近くに住む年上の女性を好きになります。 その女性の婚約者は政治犯としてつかまっていて、 彼女が彼に面会に行くシーンや大勢一緒におりに入れられている裁判シーンがありました。 イタリア映画のサイトなどで探してもそれらしいものが見当たりません。 ヒントになりそうなことだけでもいいので教えてください。