BM硬度とCM硬度について

このQ&Aのポイント
  • BM硬度とCM硬度について教えてください。
  • 冷延鋼板の硬度に関する知識を教えてください。
  • BM硬度とCM硬度の違いについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

BM硬度

冷延鋼板の硬度についてですが、BM硬度及びCM硬度とはどのようなものか分かる方がいましたらご教授お願い致します。

• 金属

みんなの回答

• ohkawa3
回答No.1

ご質問者さんもweb検索などで情報収集を試みていらっしゃると思いますが、うまくヒットしないですね。 どのような場面で、どのような立場の方から「BM硬度」「CM硬度」という言葉を聞き取ったのでしょうか? また、聞き取った際の「生の」表現がどのような言葉だったのか、もしご記憶であればご教示下さるようにお願いします。 もう少々「状況証拠」を集めないと「犯人」に到達することは難しそうです。 表現に不適切なところがあれば、お詫びいたします。