• ベストアンサー

キャンパスリップほそみのCMに出ていた女の子

1989年頃、ロート製薬のキャンパスリップほそみのCMに出ていた女の子。真っ白いセーターを着た清楚な女の子で、そのCMではメリーゴーラウンドに乗って、指先で鉄砲を撃つような真似をしていました。すごくかわいかったです。一説には、濱田万葉(はまだまは)さんではないかという情報がありますが、確実ではありません。どなたか情報をお持ちの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

imamuramasami今村 雅美さん 1993-1996ロート製薬「キャンパスリップほそみ」 http://mary.nets.ce.hiroshima-cu.ac.jp/cgi-bin/idic-cgi.pl?kanji=jis&id=2338 hamadamaha濱田 万葉さん 1989ロート製薬「キャンパスリップほそみ」 http://mary.nets.ce.hiroshima-cu.ac.jp/cgi-bin/idic-cgi.pl?kanji=jis&id=13427 1989だと濱田 万葉さんでしょう。

参考URL:
http://mary.nets.ce.hiroshima-cu.ac.jp/cgi-bin/idic-cgi.pl?kanji=jis&id=13427
inazman-f
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。ありがとうございます。

inazman-f
質問者

補足

すみません。これで納得だと思ったのですが、商品名が違いました。「キャンパスリップほそみ」のCMではなくて、ぼくが知りたかったのは「エルジーカードリップ」のCMの女の子でした。でも、情報提供ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エルジーカードリップのCMの女の子

     1989年末から翌90年にかけて、“エルジーカードリップ”のCMが流れていました。そのCMに出ていた女の子の名前を知りたいのです。CMの内容はこんな作りでした。  女の子(年齢は18歳ぐらい)が、電話で彼氏と思しき人物と話しています(彼氏は画面上に登場しません)。  女の子は昨日デートした遊園地のことを語るついでに、 「ねえ、ヒロシ、くちびる指って分かる?」  と、訊きます。  ところが、彼氏は何のことを言われたか分からないらしく、彼女は、 「違う。く・ち・び・る・ゆ・び。昨日、エルジー付けて行ったのよ?」  と、昨日付けて行った口紅がエルジーカードリップであることを説明します。  この口紅は、一見付けていないように見えるナチュラルな化粧品なので、彼氏が気づかなかったのも無理はないというわけです。  ところが、彼氏はいくら説明されても分からないらしく、女の子は、 「だから……」  と、ちょっともどかしそうにもう一度説明し直そうとします。そこでCMは終わりです。  時間は約15秒ほどです。  この会話のあいだに、女の子が昨日行った遊園地でのデートの模様がインサートされたりします。彼女はデート先の遊園地でメリーゴーラウンドに乗りながら、彼氏に向かって指で拳銃を撃つ真似をしてみせたりします。  その白いセーター姿の清楚な感じがいまだに忘れられません。  何というタレントさんなのか、情報をお持ちの方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • もぎたて果実のCM♪

    初めまして! ロート製薬から発売中のリップクリーム「もぎたて果実」のCMなのですが、 KAT-TUNが出演することになっていますよね! どなたか、CMの入る番組や時間帯をご存知の方いましたら、 是非教えて下さい"o(><o)(o><)o" 宜しくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロート製薬セセラ

    少し前ですが ロート製薬セセラ で、唇がぷるるんとするCMに出てた女の子は誰でしょう?

    • 締切済み
    • CM
  • ロート製薬もぎたて果実とセセラのCM(KAT-TUN)

    お目にとめていただきありがとうございます。 KAT-TUNの公式サイトのCM情報でロート製薬のもぎたて果実(上田君)、セセラ(赤西君、中丸君)と出ていますがもう放送されているんでしょうか?? 私は見たことがないので是非見たいんですけど・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • “みーちゃった、みーちゃった”・・・

    “みーちゃった、みーちゃった”・・・ 小学生の時、いじめっ子みたいのに言われたことがありませんでしたか? “みーちゃった、みーちゃった、吉田の立ちション、みーちゃった・・” 皆さんは、何を見られてしまいましたか? 言ったこともありますか?

  • 「みがはいる」について

    「みがはいる」を検索したり、辞書で引いたりしても 意味が「心をつちこむ。真剣になる」の意味だけで、 何かスポーツをして、カラダに「みがはいる」という 筋肉痛になるの意味では出てきません。 言葉の使い方を間違えているのでしょうか? 是非、教えて下さい。

  • 「う~み」とは・・・?

    「う~み」という女性歌手を、どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 一度ラジオで流れていて、癒し系のような・・・とにかく歌がうまい! すごく気になっています。レコード店にもなくて、インディーズだと思うのですが 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 145cmの女の子

    タイトル通りの私です… 私は顔が濃くて沖縄顔です。 まず私のイメージを⇩ パーソナルカラーは冬です。 顔の大きさはクラスで1番小さいです。眉はくっきり太く濃く、でも形はすごく綺麗と褒められます。 鼻は少し丸いですが筋は通ってて、目はたれ目の二重、まつげが濃くて少し上を向いています。 唇は少し厚めで口角がきゅっと上を向いています。 おでこは狭いです。 髪は前髪はななめに流してこげ茶のロング。服装は甘めです。 私は眉が気に入ってるので、顔を薄く見せるために眉を全剃りとかはできません。でも顔を薄く見せたいんです!身長が低いので重たくかんじるんです。髪も似合うのを教えて欲しいです! 本当は髪は黒っぽいグレーで毛先はくすんだ赤とかにしたいんです… ありきたりな金!とか茶!は好きじゃなくて…でも好きなのと似合うのとは違いますよね!皆さんの意見お待ちしてます!

  • これらのCMの女の子を教えてください。

    現在放映されているCMの女の子の名前やプロフィールを教えてください。 (1)セブンイレブンのCMの女の子・・・イーエスブックスのCMから注目しています。 (2)花王・クリアクリーンの女の子 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • cmの女の子

    モッズヘアのcmで踊っている女のこの名前を教えて下さい

    • 締切済み
    • CM