• 締切済み

中国語→日本語へお願いいたします

商品にはられていました

みんなの回答

• hue2011
回答No.3

こりゃ化粧品の袋でっせ 封をあけたら返品おことわりだんがな 気いつけて買いや でしょうね。酒粕なんだから食おうとか料理に使おうとするのがいるかもしれないんで。

• okvaio
回答No.2

おそらく、開封後の返品はできません、でしょう。 ですから、お買い上げの際は注意して下さい。だと思います。 中国の方は基本的に、国内では商品に「まがい物」が多いため、 開封して中身を確認する習慣があります。 化粧品はともかくとして、電化製品は、キチンと動くことを 確認しますね。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

大雑把ですが。 これは、化粧水です。 売った後に、返品はできません。 よく考えて買ってください と、言う様な感じだと思います。 基本的に中国だと、返品はできるので、使った後合わないと言って返品されたりもするし、飲み物の酒と勘違いして買って、返品というのもあるので、注意喚起しているのでしょう。