• ベストアンサー

HDD Regeneratorの安売り業者

お世話になります。 HDD Regeneratorというソフトの安売り業者を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

HDD Regeneratorは、知る限り5年前のソフトですが、使う気になりません。 公開されているのは”お試し版”となっています。

参考URL:
https://hdd-regenerator.jp.uptodown.com/windows/download/4690
taneuma_jp
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。古いソフトなのですね。考えます。