• 締切済み

スマホゲーム振動連動ブレスレットってありますか?

表題の通り、スマホ(アンドロイド)に対応したブレスレットを探しています。 通販で着信・メールに対応した商品はあるのですが ゲームに使いたいので、全てのアプリの振動を知らせてくれる物を探しています。 あれば、お勧めの型番を教えて頂ければ幸いです。 因みに使用機種はゼンフォン3・アンドロイド8.0です。

• Android

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

なんで? https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computers/2725002051 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%8C%AF%E5%8B%95+%E7%9D%80%E4%BF%A1/ https://www.biccamera.com/bc/c/life/wearable/select.jsp 使用されているスマートフォンに振動 (バイブ) 機能無いの? Android 8.0 って最新のアンドロイドですよね。 私的に使用している Android 4.4 でも普通にゲーム時もバイブ 機能働きますが…ゲーム携帯使用しています。 画面の縦横にセンサー内臓で画面その物がコントローラーに成 るアプリを標準搭載しています。エスコン・モバイルとか出来ます。

okid1980
質問者

補足

返答ありがとうございます。 スマホ自身にはバイブ機能あります。 ゲームのマルチプレイ中、自分の番まで待っているのですが、画面がデカくスマホを置いていると気づかなかったり・充電中で離れたりもするので、少し目を離しても安心出来るものを探しています。