• 締切済み

互換バッテリー

NM923の回答

• NM923
回答No.1

10パフでお知らせ機能は今のところはないと思います。 プルームテックはいつでも中断できるのがメリットですが、逆に吸い続けられるのがデメリットだと思います。 私は50パフのお知らせを無視して、1日に2カプセルまでと決めて吸っています。 メンソール系なので味がなくなってもメンソール感と蒸気は出るので、それで満足できています。 カートリッジはPG,VGのリキッドを補充しています。 質問者様の質問にお答えできていませんが、1個のカプセルを150パフくらい使用して、少しでも節約できれば良いですね。