• 締切済み

現在はd-TABを使ってます

そのうちd-TABからI-PADに変えたいです。それとアンドロイド携帯をアイフォーンに変えることも検討してます。今はデスクトップPCも持っていて、ドコモ光を引いてますが、これを解約してI-PADとアイフォーンでいきたいです。 質問としては、I-PADはプリンターとつないでコピーをすることができますか?

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

IPadでプリントすることは出来ます。 https://wi-fi.manualjp.com/practical-use/printer/ プリンターがwi-fi対応になっているのとiPadにアプリをインストールして下さい。