• 締切済み

現在はd-TABを使ってます

そのうちd-TABからI-PADに変えたいです。それとアンドロイド携帯をアイフォーンに変えることも検討してます。今はデスクトップPCも持っていて、ドコモ光を引いてますが、これを解約してI-PADとアイフォーンでいきたいです。 質問としては、I-PADはプリンターとつないでコピーをすることができますか?

みんなの回答

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

IPadでプリントすることは出来ます。 https://wi-fi.manualjp.com/practical-use/printer/ プリンターがwi-fi対応になっているのとiPadにアプリをインストールして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • つまり

    おれが言いたいのは、IPADはPCの代わりにはならないのかな?ということです。 こんな書き出しですいません。 ドコモのD-TABが楽しくて、スマホは電話代わりにしかなりません。 家にあるデスクトップPCとアンドロイドのスマホでドコモ光に入って1年が経ち、月々の料金が高いので、もう1年使ったらPCをやめて、D-TABをI-PADに格上げして?w、アンドロイドもアイフォーンに変えようと思ってます。ドコモ光をやめるのもいろいろ面倒くさそうだけど、今の料金よりは確実に安くなるのかなと。ただ1番気になるのはI-PADがPCに代わりになるのかな?そこが心配です。なんなら今使ってるD-TABをやめずにI-PADを買って2台にすることも考えます

  • ドコモは高い?

    ドコモ光に入って月に2万円払ってます。。家のPCとD-TABとアンドロイドの3台分で2万円です。 仕事の同僚に話すと、それならソフトバンクのほうが安いと言われました。ソフトバンク変えるならD-TABとI-PADに、アンドロイドをアイフォーンに変えるのがベストだと思いますが、皆さんの見解を聞きたいです。タブレットは1度使うと、特に外出時には非常に使い勝手が良くて手放せません。携帯は電話代わりにしかなりません

  • d-tab

    d-tabに画面ロックがかかった どうすれば? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • D703i 着うたについて

    質問です docomoのD703iを使っているのですがこの機種は、 SDカードが入らないので曲をPCから携帯に入れる方法がわかりません 別売りのアダプタは持っているのですがどうしたら 曲を携帯に入れることが出来るでしょうか ちなみに無理ならいいのですが出来れば着うたに 設定できるようにしたいです。 解答お願いします。

  • ドコモ Dシリーズ

    ドコモのDシリーズを購入しようかと検討中なのですが、D902i、D902is、D903iの機能的な違いを教えてください。

  • D902i について

    今ボーダフォンのV603SHを使っています。 ドコモのFOMAD902iに変えようと思っていたんですが、先日D902iは、液晶にゴミが入ると聞きました。 (1)現在使っておられるかたどうですか? 今使っている携帯はずっとシャープだったので使い勝手も良いし画質も良いし、かなり気に入っていたんですが訳あってドコモに変えないといけないんです… ドコモで色々探したんですが結局これと言った機種もみつからず、やっとD902iに決めた途端にこんな情報を聞いてしまってショックです… (2)あと、ドコモでお薦めの機種があれば教えていただきたいです。 一つ疑問に思っていることがあるんですが、 (3)携帯で音楽を聴いていて充電が早く減るってことないんですか? もし出先で暇つぶしに音楽を聞いていて、そのせいで充電が早く減り、いざ携帯が必要な時に充電が無くなって使えないってなことにでもなったら携帯電話を持っている意味がないですよね?(^_^;) そのあたりはどうですか?

  • ドコモ D900I 大至急 お願いします

    こんばんわ 大至急教えてください  携帯の ドコモD900I を使ってます  カメラの設定をいじくってしまい 撮ったシャメを送りたいのですが、送れなくなってしまいました。  いざ送ろうと思ってシャメ添付すると シャメに小さく(PC)とでて、送っても(添付のファイルはIモードに返信できません)となってしまいます どなたか どうしたら送れるようになりますか? 大至急教えてください

  • アイフォーンについて教えて

    今旧来の携帯電話使っていますが、アイフォーンで電話とインターネット機能(PCと同じぐらい)使えるなら、PCやめてアイフォーン一本(ソフトバンク)にしようかと考えています。そこで質問です。 1.アイフォーンのインターネット接続はPCなみに簡単で早い(ADSL並みで良い)か 2.インターネット使い放題でも料金が高くならないプランはあるか、いくらぐらいか 3.PCのプリンターに接続させてインターネットページをプリントできるか、専用のプリンターが必要か 4.PCのように年賀状作成のアプリあり、作成できるか 5.いろいろなアプリをPCのようにインストールして使えるのか

  • 【アンドロイドからアイフォーンへ切り替える件】

    【アンドロイドからアイフォーンへ切り替える件】 はじめまして。simplerと申します。 今利用している携帯電話(アンドロイド)が壊れてしまったので、中古のi Phoneを買おうと思っております。 その買い換えた際に、注意すべき点を教えて頂たく質問しました。よろしくお願い致します。

  • D903iの携帯

    今P901isの携帯を使っています。 近くのドコモショップでD903iの携帯が1円で買えるというキャンペーンをしています。 D903iに機種変更しようか迷っています。 今使っているP901isに特に不満はないのですが、そろそろ新しい携帯が欲しいと思っています。 でも1円とかいうとすぐに壊れるとか、なにかしらありそうで購入にふみきれません。 今の携帯は、4万円とか5万円とかするので今はちょっと買えないな、と思っています。 D903iをお使いの方、使用感、使いやすさ、使いにくさ、などあれば教えてください。 D903iについてでしたらどんなことでも良いのでご回答よろしくお願いします。