• 締切済み

【アンドロイドからアイフォーンへ切り替える件】

【アンドロイドからアイフォーンへ切り替える件】 はじめまして。simplerと申します。 今利用している携帯電話(アンドロイド)が壊れてしまったので、中古のi Phoneを買おうと思っております。 その買い換えた際に、注意すべき点を教えて頂たく質問しました。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

iphone良いですね セキュリティーも堅いし 使いやすいし

noname#222867
noname#222867
回答No.1

中古は赤romって言って、端末が盗品とかの場合、ロックがかかってほぼ何も出来ない状態のものが中古にある 買うなら赤rom保証ってのがついてるといいかもしれん iPhoneの新モデルが9月7日に公開、すぐ販売開始されるから現行モデルが大幅に値下げする可能性もある 個人的にはiPhoneは中古じゃなくて新品をアップルストアで買うのが確実だと思う 4月に出たiPhoneSEならかなり安いしコンパクト 保存容量にこだわらないなら、5万円で新品が買える 中古のiPhoneは6でもまだ7万とかするしデカい 新品のSEか、新モデル待ちだなー