• 締切済み

毎日ハローワーク通ってる人いますか?

毎日ハローワーク通ってる人いますか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.4

毎日紹介状を発行してもらうために行くというなら頭がおかしいですね。 紹介状一本で処理しなければいけないことは最低1日はありますから。 1日で紹介状は数本書いてもらうでしょうから、そのあとはたいがい1週間は取られます。それらに応募して活動をする必要がありますから。 履歴書を書いて送付する作業があります。 そしてそれに対する反応で、お祈りがくるか面接の予定が来るかですが、もし面接になったらその期日は明けなければいけません。面接をして、まだ内定とも不採用ともわからないうちに新たな紹介状を求めに行くなら、ほとんど神経がない垂れ流し行動です。 良くて週一回ハローワーク訪問じゃないですか。 もちろん、いい仕事が掲示されていないから、と、毎日閲覧だけして紹介状をもらわないなら、そういうことに対し電車賃を使ってハローワークに行くならそんな暇人はありません。それだけだったら、ネットで参照すればいいだけの話ですから。

rn2010
質問者

お礼

そうですよね

• seble
回答No.3

エアコン効いてるからね。

• meitoku
回答No.2

いるでしょうね。 最新の求人を見つける為にです。 ただ間もなく夏季休暇が始まります。 面接が出来なくなります。

回答No.1

Q、毎日ハローワーク通ってる人いますか? A、そんな暇人はいない。

rn2010
質問者

お礼

どう言う意味ですか?