• ベストアンサー

ドコモ光テレビオプション

ドコモ光テレビオプションを申し込むには、必ずスカパーにも入らないとダメですか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ドコモ光テレビオプションを申し込むには、必ずスカパーにも入らないとダメではありません。入らなくてもOKです。できれば、フレッツテレビがお勧めです。

DOCOMOON6
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 フレッツ・ケーブルテレビも見てよく検討したいと思います。 ありがとうございました。