• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:美し過ぎて、それが仇となる美女(美男))

美少女高橋ひかるちゃんの美しさに心配!女優としてのバランスは保てるのか

osarunokagoya2の回答

回答No.10

ですから、5さんの「お好きなドラマ」という質問で、フジテレビ深夜枠の 「パフェチック」を書いたのにだれも注目してくれませんでした。 高橋ひかるちゃんの初主演ドラマ。 どこかで聞いた名前だと思っていたらmikasaさん一押しだった子ですね。 たしかにすごい。

mikasa1905
質問者

お礼

うわ~ホントだ!深夜とはいえ既に主演してるんですね、ひかるちゃん! しかし、こういった三角関係の設定でヒロインが一人ならいいけれど、ダブルヒロインの設定で彼女と競演できる女優さんが居るのかどうか。彼女より魅力的な女優さんはいくらでもいるけれど、ひかるちゃんと並んだときに公開処刑になるのは皆嫌がりそう・・・いや、佐久間由衣ちゃんあたりならいけるかな!? 昨日の「高嶺の花」のひかるちゃん、威勢の良い演技で頑張っていました。「Trick」の仲間由紀恵さんみたいな当たり役に巡り会って、いつか個性派女優として認められるのを願っております。 https://www.musicvoice.jp/news/20171113080083/ 高校サッカー選手権の応援マネージャーもやってました。 サッカーボールってこんなに大きかったでしたっけ?笑 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 儲け役、誰が浮かびますか?

    こんにちは NHK 大河ドラマの「おんな城主 直虎」が面白く ワクワクしながら観ているのですが その中で小野政次役の高橋一生さん、実に良い役どころで 主役の柴崎コウさんと共にドラマを盛り上げて素晴らしいのです 古い話しになりますが これもNHK 大河で「太閤記」、主役の緒形拳さんを霞めさせて 信長役の高橋幸治さん、 全国から信長を殺さないでと手紙が殺到したそうです 儲け役と言うべきでしょう 質問は主役をくってしまった 儲け役で浮かぶ俳優なり映画がありましたら? 邦画、洋画は問いません よろしくお願いいたします

  • 新感覚美女・美少女

    人気のある女優さんやモデルさんのメイクやヘアスタイルをみんな真似して、世の中には石原さとみ風美女や桐谷美玲風美女など、どこかで見た感じの美女が量産されています。 そこで、「こうゆう美女は他に居ない」「新しい時代の美女」「てかこの人美女なのか?」といった、新感覚の美女を教えていただけないでしょうか。 ・・・私からは、清原果耶ちゃんを紹介させていただきます。 https://www.youtube.com/watch?v=j_cSnC9UYLc このナチュラルな透明感!朝ドラで初めて見て、なんて和装の似合う美少女なんだと驚きました。くは~頭ナデナデしたいっ♪ あ~でも芦田愛菜ちゃんと同系列かなぁ・・・

  • 美男・美女だけが生き残る?

    ふと思ったのですが…… 美男・美女か、醜男・醜女か?っていわれたら、 大抵の人が、美男・美女を選ぶはずですよね。 すると、醜男・醜女は残されることになります。 ということは、美男・美女の方が子孫を残しやすくなり、 地球上には美男・美女の血を受け継いだ 美男・美女ばかりが増えることになりませんか? そう簡単にはいかないものなのでしょうか。 というか実際に今、そうなっていませんし。。。。 意見をお願いします。

  • 美男美女

    美男美女でも 結婚できない人は 現実に いてますか?

  • 美男美女

    美男美女は 時として 同性に 妬まれやすいですか?

  • 美男美女

    美男美女は やはり 同性に嫉妬されますか?

  • 美男美女でもフラれるの?

    イケメンだったり可愛いのに告白して振られた人って周りにいますか? できればどういう性格でどんだけカッコよかったり可愛かったのか教えてください。

  • 貴方が美男美女だと思う有名人は?

    現代の日本の方々が美しいと思う顔を知りたいので、 この顔は美しい!と思う男、女それぞれ一人ずつ有名人の名前を教えてください! あくまで「顔」だけで選んでください!! できれば、ご回答頂いた方の年齢と性別も書いていただけると幸いです。

  • あなたが忘れられない美男・美女は!?

    こんにちは。 忘れられない美男美女って、たまにいますよね! あなたにもきっといるはず・・ どのような人ですか? (有名人だったら名前お願いします) よろしければ、出会いやお二人の関係など お好きに語ってってください!

  • 美男美女だらけじゃないのはなぜ?

    本能的に美男美女とセックスしたいのであれば、世の中は美男美女だらけになっているはずです。 なぜなっていないのですか? あなたはなぜ美男美女を相手に選ばなかったのですか? おかげでしたいと思える相手がいなくて困っています。