チケットの同行者について

このQ&Aのポイント
  • 同行者募集のチケット取引で協力不足にイライラ
  • 別の方がチケットを所持しているが15歳
  • どちらの同行者を選ぶか悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

チケットの同行者について

お気に入り知恵コレ Twitterのチケット取引についてです。 某J事務所のライブのチケットを2枚買おうと思っていて、同行者を募集していたところ、同い歳(18歳)の方から一緒に入りませんか?と連絡があり話しているんですけど、チケット を探すのに全然協力してくれないし、あとは任せたって全部丸投げな感じでちょっとイライラしてます(TT) しばらくすると、また違う方から同行しませんか?という連絡が来て、そちらの方はもう既にチケットは所持している(というか取引している)らしいのですが、15歳なんです。 どっちと入ればいいと思いますか?(TT) また、みなさんならどっちと入りますか? 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 時間的に15歳の子でも問題がなければ チケット持っている子の方がいいです。 協力してくれないということは また後々もめる原因になると思います。 コンサート楽しみですね。