• 締切済み

LINEのアナウンスの解除ができない。

LINEのアナウンスの解除ができない。 iOS 11.3.1です。 不用意に画面を触る相手でなので、意図しないアナウンスが表示されるので「表示しない」設定にすると、また別なアナウンスが表れ、スライドしてもアナウンスの解除の項目が出ません。「今後は表示しない」もタップしても何事も起きません。 解除の仕方を教えてください。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1
参考URL:
https://did2memo.net/2017/11/14/naver-line-announce-two-type-removal/
Fuusenkazura
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 ですから表示しないをタップしても何事も起こらず、解除もできないので質問させていただきました。スライドして解除をするのですが、スライドが出来ないのです。