• ベストアンサー

真・三国無双2で

こんばんわ! 蜀・呉・魏の武将の一人一人の全7ステージが載っているサイトってありますかね~?? 例えば蜀の超雲なら1つ目は長坂の戦いとか、そんな感じでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 015
回答No.2

今晩は。 何処にのってるとかまではわからないのですが参考URL張っておきました。 そちらで検索すると出てきそうですよ? 他にもgooで無双の攻略サイトを探してみるとかどうでしょう。 参考程度にしかならなくてスミマセン。

参考URL:
http://www.nightmare.to/cgi/musousearch/

その他の回答 (1)

• ebi_kick
回答No.1

ここならイロイロと載ってますがどうでしょうか

参考URL:
http://www.genzuxi.net/game/sangoku/