• 締切済み

真・三國無双2で

こんにちわ! 呉の武将の息子の方の孫権を出すには合肥の戦いで「孫権飛翔」というイベントを起こすというのは分かっているんですが、そのイベントは、その時の総大将が親父のほうの孫堅でもできるのでしょうか?? 先に孫堅をクリアしてしまったので、総大将が孫堅親父のほうなんですよ。

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)

みんなの回答

回答No.1

総大将が孫堅でも孫策でも同様のイベントが起きる筈です。 (台詞が微妙に違うみたいですが内容は一緒です)