クーポンID:NewMember1 の使い方

このQ&Aのポイント
  • ディズニー刺繍のミシンをCo.Sewに登録した後、最初の10個の刺繍が無料になるクーポンID「NewMember1」の使い方について教えてください。
  • Co.Sewに新規登録したディズニー刺繍のミシンのユーザーは、クーポンID「NewMember1」を入力することで最初の10個の刺繍が無料になります。使い方を教えてください。
  • ディズニー刺繍のミシンを新規購入し、Co.Sewに登録した際にもらえるクーポンID「NewMember1」の使い方について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

クーポンID:NewMember1 の使い方

ディズニー刺繍のミシンを新規購入してCo.Sewに登録したのですが最初だけ刺繍が10個無料のクーポンが貰えたのですが使い方が分かりません。詳しい使い方を教えて頂けますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。初めまして。 私も今年刺繡ディズニーミシンを購入しました。 10個無料のクーポンの使い方ですが、SeW.Cow のページの上段にあるHeart Stitchesに ログインして下さい。SeW.Cow と Heart Stitches のメールアドレスとパスワードは共通です。 Heart Stitches 左側にあるデザイン刺しゅうの中から好きな物を表示して、ミシンのモデルを選び1点ずつカゴに入れて下さい。 カゴに10点入りましたら、カゴの上段に "クーポンをお持ちの方は、クーポンIDを入力して下さい" とありますので入力して適用を押します。 そうしましたら、合計金額が0円となり、購入手続きへボタンをクリックして下さい。 "無料で刺しゅうデーターをダウンロードする" を選択して次に進みます。 0円になっていると思いますので、ご注文完了ページへ進みます。 そうしましたら、登録のメールアドレスに注文確認メールが届きます。 それからログイン状態でHeart Stitches のMYページを見て下さい。 そうしましたら、購入履歴一覧が出てきます。表の右端に詳細がありますので、クリックして下さい。選んだ10点が出てきますので1個ずつ、利用ミシンを選ぶとダウンロードの文字が出ますので、ダウンロードして下さい。 私は、USBに入れて、ミシンに接続しています。 Heart Stitches は無料キャンペーン刺しゅうも5点いつもありますので、同じ要領で使用することができます。利用しています。 私も刺しゅうPRO10でわからない事があり、今日初めてこのサイトにきたところ、質問を見つけました。 わかるように書いたつもりですが、わからなかったらまた質問して下さい。